ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求:オシャボ入り3V↑夢ケロマツ♀ 出:理想固体ガーディ

あげるモノ

C抜けいしっぱりフレドラインファ遺伝ガーディ♂INダイボ(威嚇・貰い火あり)

欲しいモノ

おしゃぼ入り3V以上の夢ケロマツ♀(特にダイボ入り募集) 性格不問

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/11 23:02

スポンサーリンク

コメント(16件)

zashikimame16@zashikimame/まめぞう
NaoSuke_903/なおすけさん
固体値あってたようで安心しました!!
自分も全く同じでダイボ入りの夢色ケロマツを今から粘る所ですw互いに頑張りましょう!!!
良い評価(59人)
13/11/12 00:07
NaoSuke_90315@NaoSuke_903/なおすけ
まめぞうさん
完璧でした!ガーディ持ってなかったので、嬉しいです。
私は色ケロマツダイブ入り粘ってます。
またお願いしますね!
良い評価(25人)
13/11/12 00:05
zashikimame14@zashikimame/まめぞう
@NaoSuke_903/なおすけさん
交換ありがとうございました!ダイボ入り丁度親に欲しかったので助かりました!念のためガーディ固体値確認お願いしますー
良い評価(59人)
13/11/12 00:02
NaoSuke_90313@NaoSuke_903/なおすけ
まめぞうさん
交換ありがとうございました!
大切にします!
良い評価(25人)
13/11/12 00:02
zashikimame12@zashikimame/まめぞう
@NaoSuke_903/なおすけさん
変更完了しました!

すいませんorzゲーム内の名前教えてもらっても大丈夫でしょうか?もしくはそちらから交換申請お願いしますー
良い評価(59人)
13/11/12 00:00
NaoSuke_90311@NaoSuke_903/なおすけ
ラブきち☆の後者の方でお願いします!

まめぞうさん、見えてますので、お待ちしてますね!
良い評価(25人)
13/11/11 23:58
zashikimame10@zashikimame/まめぞう
@NaoSuke_903/なおすけさん

ありがとうございます!ラブきち+☆ って感じで大丈夫でしょうか? それとも ラブきち☆ って感じでしょうか?
良い評価(59人)
13/11/11 23:55
NaoSuke_9039@NaoSuke_903/なおすけ
はい、今から大丈夫です。

ガーディのNNをラブきち+星の記号マークに変更頂けますでしょうか。

今から大丈夫ですので、フレコ登録しますね。
良い評価(25人)
13/11/11 23:53
hoshizora4288@hoshizora428/星空
はい…
良い評価(6人)
13/11/11 23:23
zashikimame7@zashikimame/まめぞう
@hoshizora428/星空さん
すいませんorz似たような条件でなおすけさんの方が条件良かったのでそちら優先させていただきますorzまた機会ありましたらよろしくですー

@NaoSuke_903/なおすけさん
是非お願いしたいです!今から交換可能でしょうか?
良い評価(59人)
13/11/11 23:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク