ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷ラクライ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リピボ臆病ひらいしんHbCDSめざ氷ラクライ♂

リピボ臆病せいでんきHbCDSめざ氷ラクライ♂♀

NN変更可

欲しいモノ

カロス地方のオシャボ理想個体

ひらいしんなら2体or1体+特性カプセル

せいでんきなら1体

ボール、性格、特性、性別、V箇所、遺伝技有無は忘れずにお願いします!m(__)m

メッセージ

既に持っている個体の場合断らせてもらいますm(__)m

どなたでも、気軽に、どうぞ

せいでんきでも特性カプセルを使えば避雷針にできます(´・c_・`)

投稿日時 : 2013/11/11 19:46

最終更新日時 : 2013/11/13 16:06

スポンサーリンク

コメント(9件)

sirotorakenshi9@sirotorakenshi/なめ虎
BU確認できました!

ありがとうございました。
良い評価(18人)
13/11/12 22:18
tadaima_poke8@tadaima_poke/またただいま
こちら確認できましたー♪また機会があればよろです(*‘ω‘ *)
良い評価(24人)
13/11/12 22:17
tadaima_poke7@tadaima_poke/またただいま
交換ありです!ウロコ助かります(`´)ゞ個体値とう確認お願いします!
良い評価(24人)
13/11/12 22:15
sirotorakenshi6@sirotorakenshi/なめ虎
交換ありがとうございました!

非常に助かります;

個体値、遺伝等確認お願いします。

問題あれば連絡ください。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
13/11/12 22:14
sirotorakenshi5@sirotorakenshi/なめ虎
こんばんは。

FC仮登録させていただきました。

こちらのFCは 3995-7863-0436になります。

TNはトモヒロです。

よろしくお願いします。
良い評価(18人)
13/11/12 22:03
tadaima_poke4@tadaima_poke/またただいま
なめ虎さん 了解しました!
良い評価(24人)
13/11/12 16:07
sirotorakenshi3@sirotorakenshi/なめ虎
ありがとうございます!

22時以降またこちらにコメントさせていただきます。
良い評価(18人)
13/11/12 15:31
tadaima_poke2@tadaima_poke/またただいま
@sirotorakenshi/なめ虎さん こちらこそお願いします!( ´∀`) 今日の交換は16時~18時or22時以降になります。
良い評価(24人)
13/11/12 15:16
sirotorakenshi1@sirotorakenshi/なめ虎
はじめまして。

少し、ご相談したいのですが、

ずぶとい夢ニャスパー♀@プレミアボール HBCDSV 
トリック、あくび、ねこのて、バリアー遺伝

こちらで、BがUのラクライ♂の孵化あまりを譲っていただけないでしょうか?
良い評価(18人)
13/11/12 13:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク