ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヤミカラスのフレコ (出)6v

あげるモノ

陽気ポイヒグライオン6vだします!
育成済なので、そのまま使ってもいいですし、おやに使っても構いません

欲しいモノ

ヤミカラスがでるフレコ

メッセージ

可能なかた連絡下さい!

投稿日時 : 2013/11/10 13:12

スポンサーリンク

コメント(3件)

rosumikado3@rosumikado/すみにいますから
ええと、こちらが今持ってるのは穏やかHBDSぐらいです!
本当によろしいんでしょうか?
評価100%(4人)
13/11/10 13:47
Tomeandjorry2@Tomeandjorry/Luz
<<すみにいますからさん
ありがとうございます!
そうだったのですね!
もしよろしければ、グライオン6vと個体値はなんでも良いので、孵化あまりを交換していただけませんか?
評価なし
13/11/10 13:29
rosumikado1@rosumikado/すみにいますから
はじめまして〜
ヤミカラスはサファリには出ませんよ!
夢ヤミカラス自体は私も持ってますし
高個体持ってるかたも募集すればきっといらっしゃると思います。
通りすがりに失礼しました〜
評価100%(4人)
13/11/10 13:17


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク