ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり交換しましょう

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

表記のないものは4vです。

・クズモー(ひかえめ、ベノムトラップ・どくびし・とける・じゃれつく遺伝、ダイブボール)
 ↑AB抜け毒のとげ♀は売り切れました
・クチート(いじっぱり、三色キバ遺伝、リピートボール) *非理想5vから出していきます
・フラベベ(ひかえめ)
・フォッコ♀(夢/通常)(おくびょう、さいみんじゅつ・ねがいごと) *夢はHBDS×3のみ
・特大バケッチャ(わんぱくorなまいき、みちづれ遺伝) *なまいきの場合4vまたは3vS0

*フォッコ♂について
4vフォッコ♂(夢/通常)が大量にあまっています(ボックス2つ分くらい)。
そのためひきとって下さる方を募集しています。
ただし、レート乱れ防止のため他の方とのトレードには絶対に出さないでください。
宜しくお願いします。

欲しいモノ

4v孵化あまり

なお以下のポケモンを特に捜しています。
・のんきorなまいきクズモー
・バケッチャ(小・中・大)

もちろんこれ以外も大歓迎です。お気軽にどうぞ。

メッセージ

v位置、性別、特性をご指定ください。

こちらのポケモンの多くには、数字のNNが付いています。
変更が必要な方はお知らせください。

投稿日時 : 2013/11/09 19:03

最終更新日時 : 2013/11/11 23:40

スポンサーリンク

コメント(21件)

Parisetal135@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
是非どうぞ。もし良ければまた交換お願いしますね。
良い評価(10人)
13/11/11 23:18
Parisetal132@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@ryota09223113/りょうたさん
交換ありがとうございました!ご確認ください。
(持ち物は遅くなってしまったお詫びです。お受け取りください)
良い評価(10人)
13/11/11 23:16
Parisetal130@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
すみません、では今日の22:00にお願いできますか?
良い評価(10人)
13/11/11 17:46
Parisetal128@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@ryota09223113/りょうたさん
なかなか会えませんね…ぐだぐだで申し訳ありません。
11/11の夜19:00以降はいかがでしょう?
トレード可能な時間にオンにしておきますので、ご都合のよい時に申し込んでくだされば幸いです。TNはパリスです。
良い評価(10人)
13/11/11 02:00
Parisetal126@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@ryota09223113/りょうたさん
再び遅くなってしまいすみません。
何時くらいならいらっしゃいますか?
良い評価(10人)
13/11/10 17:36
Parisetal124@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@ryota09223113/りょうたさん
すみません、寝落ちしてしまいました…
大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ないのですが、今日交換をお願いできますか?
良い評価(10人)
13/11/10 07:01
Parisetal121@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@ryota09223113/りょうたさん
すみません、お待たせしました。
B抜け♀、毒のトゲを今見つけましたので、交換お願いしますね。
良い評価(10人)
13/11/09 20:23
Parisetal120@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@jackpride12/Dーぞのさん
交換ありがとうございました!ご確認ください。
良い評価(10人)
13/11/09 20:20
Parisetal118@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@jackpride12/Dーぞのさん
ではSvでお願いします。宜しくお願いしますね。
良い評価(10人)
13/11/09 20:16
Parisetal115@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@jackpride12/Dーぞのさん
わかりました。今から交換できますか?
良い評価(10人)
13/11/09 20:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク