ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出し)高個体準伝 求め)高個体準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vユクシー
6Vヒードラン
育成済み5V色コバルオン
育成済み5Vレジギガス

欲しいモノ

あげるもの以外&クレセ・レジアイス・ファイヤー・スイクン以外の準伝
(スイクンはクラウンなら可)

メッセージ

こちらB2です。

高個体の準伝をひたすら交換し続けて、最終的にラティオスに辿り着きたいと思います。

2日以上反応が無かったら打ち止めとします。
いきなりラティオス提示されたら企画倒れですが、僕的には嬉しいのでそれもありですww

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/08/10 11:15

最終更新日時 : 2012/08/20 12:24

スポンサーリンク

コメント(7件)

5moon_night117@5moon_night11/つくよみ
>とくさん

コメに気づかなくて遅れて申し訳ないです><。

まだ捕獲していなければラティお願いしたいです!
ユクシーもちろん提供させて頂きます。

ボールは、ダイブボールを指定したいですが、無理そうでしたら何でも構いません。
良い評価(36人)
12/08/11 00:33
advancecanyou6@advancecanyou/とく
書き忘れてましたラティオスですm(_ _)m
良い評価(34人)
12/08/10 20:38
advancecanyou5@advancecanyou/とく
この間は僕が開いた企画に参加ありがとうございましたm(_ _)m
A不問、北米版SS産(ボール指定はできる限り希望に合わせます)でしたら捕獲しないで徘徊してるんで用意できます。ユクシー希望したいので御検討お願いします!
良い評価(34人)
12/08/10 17:22
ayatugm4@ayatugm/ちり
了解です。
ありがとうございました!
良い評価(15人)
12/08/10 12:02
5moon_night113@5moon_night11/つくよみ
>ちりさん

エンテイは使い勝手が悪くて好きじゃないんです・・・。
すみません;

>レトルトさん

「高個体値」と書いてあるはずです。
良い評価(36人)
12/08/10 12:01
ninikeke2@ninikeke/レトルト
個体値不問ならクラウンスイクン出せますが、どうでしょうか
良い評価(69人)
12/08/10 11:26
ayatugm1@ayatugm/ちり
はじめまして。

4V2U陽気エンテイを出せます。6Vユクシー希望です。
どうでしょうか?
良い評価(15人)
12/08/10 11:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク