ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体 求)タラプのみ アッキのみ

あげるモノ

理想個体
意地ヨーギラス
陽気ヨーギラス
陽気ガルーラ
陽気コイキング
控えめカラナクシ

欲しいモノ

タラプのみ
アッキのみ
それぞれ3つずつ

メッセージ

フレコ4038*5974*4008
TN ヨーク

投稿日時 : 2013/11/07 18:25

スポンサーリンク

コメント(8件)

goboh_3008@goboh_300/ゴボウ
Twitterにリプライも送らせていただきましたが、今から2時過ぎまで、もしくは明日の午前中11時頃に可能でしたら交換お願いしたいです。

明日の昼から外出予定で、次に交換可能なのは明後日の夜もしくは月曜日になります。よろしくお願いいたします。
良い評価(29人)
13/11/09 01:12
lazy_july27@lazy_july2/ブッツー♪♯
孵化完了致しました
いつ頃交換出来ますか?
良い評価(22人)
13/11/08 19:47
goboh_3006@goboh_300/ゴボウ
失礼しました、遅くなりました。
では♀でNN「むーす」でお願いします。
特性呼び水で大丈夫です!
良い評価(29人)
13/11/07 21:16
lazy_july25@lazy_july2/ブッツー♪♯
今から孵化になるのでお時間さえいただければお好きな性別をお選びいただけます

一応確認ですが特性は呼び水で大丈夫ですよね?
良い評価(22人)
13/11/07 20:32
goboh_3004@goboh_300/ゴボウ
了解しました。カラナクシと交換お願いしたいと思います。
また、NN考えたいので少々お時間ください。また性別教えていただいてよろしいでしょうか?
良い評価(29人)
13/11/07 20:18
lazy_july23@lazy_july2/ブッツー♪♯
コメント遅くなりました
こちらの提供欄から1つ選んで頂く形になります
ヨーギのみゴジャボ その他モンボ
カラナクシは両反射 あくび 地割れ 遺伝
ヨーギはアイへ ステロ おいうち 竜舞 遺伝
その他は遺伝なしです
良い評価(22人)
13/11/07 20:11
goboh_3002@goboh_300/ゴボウ
とりあえず、各ポケモンの遺伝技とボールをお教えいただいてよろしいでしょうか?
良い評価(29人)
13/11/07 19:06
goboh_3001@goboh_300/ゴボウ
こんばんはー。3個ずつお出しできます。交換は理想個体から1体選んでという形でしょうか?
良い評価(29人)
13/11/07 18:33


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク