ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)HV夢メタモン 求)高個体ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の通りです
注文されてから乱数するので
めざパ、ボール、NN等指定受け付けます
Sは2〜3になると思われます。

欲しいモノ

高個体ポケモンです
準伝とか色だと、とってもうれしいです
育成済み、他人産、未育成等は問いません
(改造産はダメです)

メッセージ

より高レートとの交換だと
育成代行まで受け付けます
高個体ポケモン<高個体準伝<高個体色が目安です
また準伝、色の場合はBPアイテムもオマケします
気軽に相談してみてください

投稿日時 : 2012/08/10 01:20

最終更新日時 : 2012/08/11 23:01

スポンサーリンク

コメント(70件)

au_kamome70@au_kamome/大鴎
淡路新さん>
交換ありがとうございました(>_<)
機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(13人)
12/08/11 22:38
au_kamome69@au_kamome/大鴎
淡路新さん>
只今外出しておりますので
交換可能なのは8時頃からになると思われます。
早めに帰ってこれた場合はお知らせしますね
良い評価(13人)
12/08/11 15:24
awazisin68@awazisin/淡路新
大鴎さん、こちらは今から夜までの間交換可能です。
そちらのお時間の都合を教えて頂けますか?
評価100%(3人)
12/08/11 14:59
tochiji_syara67@tochiji_syara/都知事
トレードありがとうございました。
ちゃんと6Vと2Vの個体でした。感謝します。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(32人)
12/08/11 12:45
au_kamome66@au_kamome/大鴎
都知事さん>
交換ありがとうございました(>_<)
機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(13人)
12/08/11 12:43
tochiji_syara65@tochiji_syara/都知事
了解です。今から潜ります!
良い評価(32人)
12/08/11 12:38
au_kamome64@au_kamome/大鴎
都知事さん>
ですねww
コマタナツモれました!!
潜ってお待ちしております
良い評価(13人)
12/08/11 12:35
au_kamome63@au_kamome/大鴎
ゆかすけさん>
いえいえ良いNNだと思いますよw
機会があればまたよろしくお願いします
良い評価(13人)
12/08/11 12:33
tochiji_syara62@tochiji_syara/都知事
そうでしたか。了解です。
家宝は寝て待てですなw
別にこちらは急いでるわけではないのでゆっくりやって下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/08/11 12:15
yukasuke0261@yukasuke02/ゆかすけ
>>au_kamome/大鴎さん

きのみはオマケでいつもつけてますw

なんか変なNNですみませんwwwヾ(・ω・`)ノ
良い評価(12人)
12/08/11 12:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク