ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想個体交換XY

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気C抜け5Vカイロスインファイトフェイント電光石火遺伝inネット

欲しいモノ

♀フレドラ腹太鼓逆鱗龍舞遺伝おしゃぼ理想個体ヒトカゲ

メッセージ

これ以外にも提案待ってます。

カイロスの孵化余りもいますのでお気軽にお申し付けください

交渉はTwitterの方でお願いします

投稿日時 : 2013/11/07 00:55

最終更新日時 : 2013/11/07 15:23

スポンサーリンク

コメント(6件)

yakkleeeee8@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
わかりました!
待ってますね!(*´ω`*)
できるようになりましたら連絡ください!(*´ω`*)
評価75%(8人)
13/11/07 14:12
yakkleeeee7@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
あ、いまからでも交換大丈夫ですが、交換できますか?(*´ω`*)
評価75%(8人)
13/11/07 14:07
yakkleeeee6@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
すいませんネームいりませんでした!(>_<)
特性はかたやぶりでお願いします!
評価75%(8人)
13/11/07 13:45
yakkleeeee5@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
わかりましたー!
ネームは、 チュッキpr でお願いします!
学校終わってから交換大丈夫ですか?
19時以降になりますが?(´・ω・`)
評価75%(8人)
13/11/07 13:38
yakkleeeee4@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
すいません遅れました!
それでは掛け合わせペア同士で交換お願いできますか?(*´ω`*)
よろしければ、そちらの個体も教えて欲しいです!(>_<)
評価75%(8人)
13/11/07 13:21
yakkleeeee3@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
カイロスほしいです!

こちら意地っ張りヒトカゲ(ダイブ、竜舞、カウンター、逆鱗遺伝)特性もうか
♂HBCDS、♀HABDセット

なら出せますがどうでしょうか??
評価75%(8人)
13/11/07 01:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク