ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)厳選余り

あげるモノ

控えめラルトス5V
H抜け♀ トレース×2 ♂シンクロ×1

いじっぱ力持ちマリル5V
(アクジェ、腹太鼓遺伝)
A抜け♂×3 D抜け♂×1 H抜け♀×1

欲しいモノ

同程度の厳選余り
新ポケを特に希望します

補足の所に厳選済みを
書いておきますのでそれ以外のポケモンで
お願いしますm(_ _)m

メッセージ

厳選済み
ヤヤコマ、クチート、エリキテル、フカマル、バケッチャ、マリル、ケロマツ、ヌメラ

Twitterの方に連絡頂けると気付き易いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/11/06 16:35

スポンサーリンク

コメント(20件)

dayama23b20@dayama23b/らき@
御手数かけて本当にすいませんでした(._.)
また機会があったらお願いします!
良い評価(10人)
13/11/07 20:57
ny_an_19@ny_an_/にゃん
大丈夫でした!
交換ありがとうございました。
良い評価(5人)
13/11/07 20:54
dayama23b18@dayama23b/らき@
いや、気にしなくていいですよー
こちらこそ、申し訳ないです(._.)

交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします、多分大丈夫だと(笑)
良い評価(10人)
13/11/07 20:48
ny_an_17@ny_an_/にゃん
え…申し訳ないです…(>_<)
じゃあ自分は厳選できそうな♀の4Vヒトカゲわたしますね!
良い評価(5人)
13/11/07 20:43
dayama23b16@dayama23b/らき@
あ、あとそのラルトスも
上げるのでよかったら親にでも使ってください!
良い評価(10人)
13/11/07 20:33
dayama23b15@dayama23b/らき@
今大丈夫です!
オンラインにしておきますねー\(^o^)/
良い評価(10人)
13/11/07 20:32
ny_an_14@ny_an_/にゃん
今からいつでも交換大丈夫です。
お声かけください。(^^)
良い評価(5人)
13/11/07 20:30
dayama23b13@dayama23b/らき@
20時〜0時までならいつでも大丈夫な
感じですかね?

そしたら、ルーター持ってるので
バイト中でも隙をみて交換できるかもしれません!
良い評価(10人)
13/11/07 14:09
ny_an_12@ny_an_/にゃん
ありがとうございます!
そうなんですね…(>_<)
今日は20:00~0:00頃まででしたら待てます。
明日以降の予定はどうですか?
良い評価(5人)
13/11/07 14:02
dayama23b11@dayama23b/らき@
>>にゃんさん
遅くなりました!
シンクロの個体5Vうまれましたー

御手数おかけして申し訳ないです(._.)
交換はいつ頃可能でしょう?

こちら今夜はバイトが入っているため
18時前までなら交換できます
良い評価(10人)
13/11/07 13:19

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク