ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余りヒノアラシ、フカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

( )は在庫数です

・臆病ヒノアラシ もうか
 ♂Sv(3)
 ♀Sv(1)
 たまご産みに使用
 ♂Hv(1)Lv.23

・陽気フカマル すながくれ
 ♂Av(4)
 ♀Av(2)
 ♂Sv(5)
 ♀Sv(1)
 たまご産みに使用
 ♂HAv(1)Lv.23
 ♀ASv(1)Lv.23

欲しいモノ

イッシュ地方以外のポケモン
孵化余り

メッセージ

そこまで高個体値ではありませんが、
逃がすのももったいないと思ったので提供します。

たまご産みに使ったものは育て屋に預けていたので
多少レベルがあがっています。

交換してくださるポケモンの提示お願いします。
トラブル防止のためですのでポケモンによって
交換しないなどはありません(・∀・)

交換可能時間は11日以降になります_| ̄|○
コメントには順次対応します。

投稿日時 : 2012/08/09 22:09

最終更新日時 : 2012/10/19 14:36

スポンサーリンク

コメント(15件)

jamjapji19@jamjapji/ポロ
交換ありがとうございました(●´∀`●)ノ

大事にしますね!

また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^ω^)
良い評価(18人)
12/08/09 23:13
nyrnyr06418@nyrnyr064/ミク

ありがとうございました^^
念のため個体値のご確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします*
良い評価(10人)
12/08/09 23:05
jamjapji17@jamjapji/ポロ
了解です!(^-^)/
良い評価(18人)
12/08/09 23:03
nyrnyr06416@nyrnyr064/ミク
>>15 さん

ありがとうございます^^
ではヤドンお願いできますか?
良い評価(10人)
12/08/09 22:56
jamjapji15@jamjapji/ポロ
どうもこんばんは(●´∀`●)ノ

イッシュ以外のポケモンでしたら
コロボーシ、オニスズメ
後は孵化余りというか夢♀になってしまうんですが、今すぐ出せるものだと
ラプラス、ロコン、ヤドンがいます!
遺伝技ですと、しんそくミニリュウ♂がいます!

Svヒノアラシ♂と交換お願いできますか?
良い評価(18人)
12/08/09 22:49
advancecanyou14@advancecanyou/とく
交換ありがとうございました!
また交換する機会がありましたらその際はよろしくお願いします!^^
良い評価(34人)
12/08/09 22:48
nyrnyr06413@nyrnyr064/ミク

ありがとうございました^^
念のため個体値のご確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします*
良い評価(10人)
12/08/09 22:47
nyrnyr06412@nyrnyr064/ミク
>>11 さん

大丈夫です!
こちらも潜りますね^^
良い評価(10人)
12/08/09 22:45
advancecanyou11@advancecanyou/とく
お返事ありがとうございます!
ではエアームド用意してすぐに潜っても大丈夫でしょうか?
良い評価(34人)
12/08/09 22:43
nyrnyr06410@nyrnyr064/ミク
>>9 さん

ありがとうございます^^
フカマル了解しました!
こちらはエアームドよろしいですか?
良い評価(10人)
12/08/09 22:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク