ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 )理想個体 求)努力値下げ木の実一式

あげるモノ

理想個体
陽気コイキング
陽気ヨーギラス
陽気ガルーラ
控えめカラナクシ西の海両反射あくび地割れ遺伝

欲しいモノ

努力値下げ木の実HABCDSそれぞれ1つずつ

メッセージ

フレコはここに登録してあるもの
TNはヨークです

交換の際は最後の1つの木の実を受けとる時にこちらの理想個体を渡します

投稿日時 : 2013/11/05 00:56

スポンサーリンク

コメント(8件)

01kyouya8@01kyouya/鏡夜
交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします。
評価なし
13/11/05 01:21
lazy_july27@lazy_july2/ブッツー♪♯
交換ありがとうございました
個体確認お願いします

メタモン以外は孵化あまりですので活用してくだされば嬉しいです(>_<)
良い評価(22人)
13/11/05 01:21
01kyouya6@01kyouya/鏡夜
あ、じゃあ今からよろしくお願いします
評価なし
13/11/05 01:11
lazy_july25@lazy_july2/ブッツー♪♯
陽気コイキングは孵化あまりがあったので今からでも交換できました
どうされますか?
良い評価(22人)
13/11/05 01:07
lazy_july24@lazy_july2/ブッツー♪♯
すみません
本日の夜の間違いです
19*00以降になってしまうかと思います
都合により帰宅が遅れることもあります
良い評価(22人)
13/11/05 01:06
01kyouya3@01kyouya/鏡夜
わかりました、陽気コイキング欲しいです。
評価なし
13/11/05 01:06
lazy_july22@lazy_july2/ブッツー♪♯
どれを希望されますか?
本日は都合により交換出来ないため明日の夜になってしまうことをご承知願います
良い評価(22人)
13/11/05 01:01
01kyouya1@01kyouya/鏡夜
あります!
0619‐3392‐7301@かな
評価なし
13/11/05 00:58


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク