ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)メガストーン (出)4Vメタモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4VメタモンとV箇所指定可能な3Vメタモンのセット

欲しいモノ

XY 限定のメガストーン

メッセージ

基本的には、4VメタモンとV箇所指定可能な3Vメタモンのセット

との交換でお願いしたいですが

メガストーンの種類や複数出して頂ける場合は、コチラも高レートの個体や複数出します。
3Vs0、3Va0、色違いの2V、3Vもいます。

4Vメタモン
HABC、HACD、ABCD、ABCS、ACDS

高レート
HBDS 、ABDS、BCDS

投稿日時 : 2013/11/04 14:11

最終更新日時 : 2013/11/06 00:08

スポンサーリンク

コメント(20件)

wujadn26@wujadn/アロン
@memorial_place/みなすべりさん

貴重なアイテムありがとうございました!
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(36人)
13/11/05 23:17
wujadn25@wujadn/アロン
@memorial_place/みなすべりさん

交換ありがとうございました。
念のため個体確認お願いします。

よく考えたら、5:3ではレートが合わないと思い、勝手ながらBCDSのメタモンを出させて頂きました。

親として有用な個体だと思います。いらなければ交換材料にして下さい。需要はあると思うので良い物と交換出来ると思います。
良い評価(36人)
13/11/05 23:14
memorial_place24@memorial_place/みなすべり
交換ありがとうございました。
個体確認全てとれました。
おまけまでいただきありがとうございます!

1日お待たせしてすみませんでした。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
良い評価(124人)
13/11/05 23:09
wujadn23@wujadn/アロン
@memorial_place/みなすべりさん

こんばんは。
フレコ登録次第、交換申請させて頂きますのでよろしくお願いします。

TNセレナです。
良い評価(36人)
13/11/05 22:57
memorial_place22@memorial_place/みなすべり
こんばんは。
お待たせいたしました。こちらは今から交換可能ですので、アロンさんのご都合良いタイミングでコメント下さいませ。

こちらのTNは あさひなお で登録お願いします。
良い評価(124人)
13/11/05 22:45
wujadn21@wujadn/アロン
@tyakku1327033/チャックさん

こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(36人)
13/11/05 18:35
wujadn20@wujadn/アロン
@tyakku1327033/チャックさん

交換ありがとうございました!
念のため個体確認お願いします。
良い評価(36人)
13/11/05 18:33
wujadn17@wujadn/アロン
@tyakku1327033/チャックさん

申し訳ありません。かわりものメタモンは持ってないです。
メタモン何でもいいとのことなので、準備出来しだい、交換申請させて頂きます。
良い評価(36人)
13/11/05 18:20
wujadn14@wujadn/アロン
@tyakku1327033/チャックさん

はじめまして。こんにちは
返事が遅くなり申し訳ありません。

ヘルガナイト、ヘラクロスナイト是非交換お願いします。

こちら提供は
ABDSのメタモン+V箇所指定可能な3Vメタモン
で、どうでしょうか?

@memorial_place/みなすべりさん

こんにちは。

23時頃了解しました!
良い評価(36人)
13/11/05 18:01
memorial_place13@memorial_place/みなすべり
こんにちは。
外出しながら20時〜21時にカイロスナイト採っておきますので、交換は23時付近で如何でしょうか?
良い評価(124人)
13/11/05 15:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク