ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【XY】求)5V特大バケッチャ、夢メレシー 出)フル遺伝5Vマリル、5V夢ヌメラ、5Vヌメラ。他、厳選余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5VA抜き意地っ張り力持ちマリル(のしかかり/滅びの歌/腹太鼓/アクアジェット)@スーパー
♂×3
♀×2

5VC抜き控え目夢ヌメラ(鈍い/溶ける/アイアンテール/カウンター)@ヒール
♂×1
遺伝無し♂×1

5VA抜き控え目潤いボディヌメラ(鈍い/溶ける/アイアンテール/カウンター)@ヒール
♂×1
♀×2

【厳選余り】
5V意地っ張りマリル(フル遺伝)
→C以外抜き

5V控え目夢ヌメラ(フル遺伝)
→D抜き

5V控え目夢ヌメラ
→H抜き♂

4V意地っ張り夢ヤヤコマ@プレミア

欲しいモノ

1:1交換。または厳選余りこちら2:そちら1。

【5V】
5V意地っ張りお見通し特大バケッチャ♀@ヒール

2V〜夢メレシー@オシャボ

メッセージ

コメント返信が遅くなる場合が多々ありますので、ゆっくりでも大丈夫という方と交換お願いしたいです。

TN:さとし

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/04 08:40

最終更新日時 : 2013/11/05 16:52

スポンサーリンク

コメント(21件)

funa052921@funa0529/ふな
サクヤさん

交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします。
こちらのは大丈夫でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/11/04 23:06
mirokarosumikur20@mirokarosumikur/サクヤ
交換ありです
また機械があったらお願いします
評価88%(8人)
13/11/04 23:05
funa052919@funa0529/ふな
サクヤさん

お待たせ致しました。
交換よろしくお願いします!
良い評価(118人)
13/11/04 23:02
mirokarosumikur18@mirokarosumikur/サクヤ
すいませんこちらは今から交換できます
評価88%(8人)
13/11/04 22:41
pulasma17@pulasma/おりおん
こちらも確認とれました(’-’*)♪
私も募集かけようと思っていたところだったのでお互い納得できる交換になって良かったです!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(53人)
13/11/04 22:11
funa052916@funa0529/ふな
おりおんさん

交換ありがとうございました!
本当に欲しかったので、嬉しいです!
個体値確認お願いします。
こちら確認取れました。
ガレットまで頂いてしまって恐縮です(>_<)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/11/04 22:08
pulasma15@pulasma/おりおん
ヌメラちゃんに沢山お仕事してもらいますね!
交換ありがとうございました!
良い評価(53人)
13/11/04 22:07
pulasma14@pulasma/おりおん
こちら準備できていますのでいつでもどうぞ!
良い評価(53人)
13/11/04 22:03
funa052913@funa0529/ふな
おりおんさん

22時より交換よろしくお願いします!
良い評価(118人)
13/11/04 21:58
pulasma12@pulasma/おりおん
HBCDS図太いクレッフィ悪戯心Inヒール♀(鉄壁)
無事用意できましたのでお知らせします!

TNひるねちゃん、フレコはマイページのものをお願いします。
ではのちほどよろしくお願いします(^_^)
良い評価(53人)
13/11/04 13:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク