ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 出)孵化余り など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・意地っ張り4Vヨーギラス in ダクボ(追い討ち遺伝)
※♂:ABDS@2、HACS@1、HABD@1
♀:HABS@1、HADS@2、HABD@2、HBDS@1、

・臆病5V夢ヒトカゲ♂ in プレミア(竜舞、竜波遺伝)
※C抜け5V@1、S抜け5V@2

・臆病6Vヒトカゲ♂ in プレミア(竜舞、竜波遺伝)@1
※D抜け5V@1、C抜け5V@2、H抜け5V@2もいます

・ポケルス@19

欲しいモノ

・メガストーン
・4V以上の孵化余り(オシャボ入りの♀や遺伝技持ちだとありがたいです)

メッセージ

・結構数がいますので交換して下さる方はよろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/10/30 22:47

最終更新日時 : 2013/10/31 22:27

スポンサーリンク

コメント(33件)

Slash_Speed33@Slash_Speed/くれない
交換ありがとうございました!
良い評価(50人)
13/10/31 22:27
sigsig_33432@sigsig_334/sig
交換ありがとうございました!
評価なし
13/10/31 22:26
Slash_Speed31@Slash_Speed/くれない
了解です。こちらのトレーナー名はソラですので申し込みお願いしますね
良い評価(50人)
13/10/31 22:15
sigsig_33430@sigsig_334/sig
準備できましたー
評価なし
13/10/31 22:04
Slash_Speed29@Slash_Speed/くれない
ただいま帰宅しました

>>フラワーダリアさん
了解です。また機会があればお願いしますね

>>sigさん
ヒトモシの特性はほのおのからだでお願いします。交換可能になりましたら書き込みお願いします。
良い評価(50人)
13/10/31 20:11
dkkkyht28@dkkkyht/フラワーダリア
すいません。Wi-Fiの調子が悪くて繋がりそうにないので、
今回のはなかったことにして下さい。
申し訳ないです。
評価なし
13/10/31 18:43
sigsig_33427@sigsig_334/sig
了解しました。
こちら非夢C抜け5Vを希望ですが、ヒトモシの特性の希望はありあますか?
評価なし
13/10/31 17:58
dkkkyht26@dkkkyht/フラワーダリア
どちらでも大丈夫です(^ ^)
わかりました。夜間にまた見ます。
評価なし
13/10/31 13:33
Slash_Speed25@Slash_Speed/くれない
>>フラワーダリアさん
おはようございます、こちらの希望はウパーです。希望の夢ヒトカゲの個体はどれになるでしょうか?また交換は夜間になりますがご了承下さい。

>>sigさん
おはようございます、こちらの希望はヒトモシ♀です。希望のヒトカゲの個体はどれになるでしょうか?また交換は夜間になりますがご了承下さい。
良い評価(50人)
13/10/31 06:59
sigsig_33424@sigsig_334/sig
ダクボ臆病すりぬけorほのおのからだヒトモシA抜け4V 
ダクボ陽気おみとおしカゲボウズC抜け4V(ダストシュート・シャドーダイブ・かなしばり・みちづれ遺伝)

性別指定可です。

非夢ヒトカゲ希望ですが、残っていますでしょうか?
評価なし
13/10/31 03:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク