ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)持ってない孵化余り

あげるモノ

道連れ遺伝4VC抜けor5VC込みわんぱくおみとおしバケッチャ
4VC抜けor5VC込みいじっぱりはやてのつばさヤヤコマ
5VC込みいじっぱりいかくクチート

欲しいモノ

4V以上の孵化余り(補足にないもので!)

メッセージ

フシギダネ、オンバット、キノココ、ヒトモシ、ストライク、ケロマツ、ヒトツキ、メノクラゲ、マリル、ラクライ以外でよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/10/30 19:20

スポンサーリンク

コメント(46件)

Myself_019348@Myself_0193/まいせるふ
個体値の確認取れました。

交換有難うございます、また機会があればお願いしますね!
良い評価(29人)
13/10/30 23:07
nanasetter47@nanasetter/いちのせ
>まいせるふさん
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします
良い評価(10人)
13/10/30 23:06
Myself_019346@Myself_0193/まいせるふ
了解しました。

交換お願いします。
良い評価(29人)
13/10/30 23:04
nanasetter45@nanasetter/いちのせ
>まいせるふさん
S抜けの♀でお願いします
良い評価(10人)
13/10/30 23:03
Myself_019344@Myself_0193/まいせるふ
こんばんは、此方準備が出来ましたのでお知らせします。

ゴースなのですが、H抜け♀♂と、S抜け♀の3匹がいるのですがどの個体がよいでしょうか?
良い評価(29人)
13/10/30 23:00
BRihitan43@BRihitan/ξ八朔ξ
すいません、それなら遠慮しときます
良い評価(6人)
13/10/30 21:22
nanasetter42@nanasetter/いちのせ
>ξ八朔ξさん
C抜き4Vならあまってますが、それでもいいでしょうか?
良い評価(10人)
13/10/30 21:19
BRihitan41@BRihitan/ξ八朔ξ
5Vバケッチャ♀っていますか?
いたら5V穏やか夢イーブイあくび、願い事遺伝と交換希望です。
良い評価(6人)
13/10/30 21:14
tempraoishi40@tempraoishi/てんぷら
残念です(^_^;)また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/10/30 20:16
nanasetter39@nanasetter/いちのせ
>てんぷらさん
すみません、ゴースを提供してくださる方が既にいますので申し訳ないです・・
良い評価(10人)
13/10/30 20:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク