ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)英語ネームの理想個体いろいろ 求)親用トゲピー、ホルビー、トリミアン、クレッフィ、フシギダネ、クチートその他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢ケロマツ♂×1 せっかち HABCS 両刀5V
・夢ヤヤコマ♂×1 ♀×1 意地っ張り HABDS
・夢ヌメラ♂×2 控えめ HBCDS カウンター遺伝
・草食ヌメラ♂×1 控えめ HBCDS 溶ける/カウンター遺伝
・ヨーギラス♀×2 意地っ張り HABDS 竜舞/逆鱗/追い打ち/ステルスロック遺伝

・クズモー♂×1 ♀×1 穏やか/毒の棘 HBCDS
[終]・ヒトツキ♀×1 勇敢/最遅理想個体(31-31-31-x-31-0)
・マリル♀×1 意地っ張り/力持ち HABDS 腹太鼓/アクアジェット遺伝
・特大バケッチャ♀×1 腕白/お見通し HABDS 道連れ遺伝
・オンバット♂×1 ♀×1 臆病/お見通し HBCDS すり替え遺伝

ケロマツ以外、希望がありましたら孵化出来ます(少々お時間を頂きます)。
すり抜けオンバットも希望がありましたら孵化出来ます。

こちら全て自己産、英語での提供です。
NN変更承ります(アルファベット12文字まで)

欲しいモノ

[終]・48BP分のアイテム(先着2名様まで)

・トゲピー(トゲチック) HBCDS
♂♀双方募集(♀優先)/天の恵みのみ/臆病or控えめ

・ホルビー HABDS
♀のみ/力持ちのみ/意地っ張りのみ

・トリミアン HABDS
♂♀双方募集(♀優先)/意地っ張りor陽気or腕白or慎重

・クレッフィ HBCDS
♀のみ/図太い/鉄壁遺伝

・フシギダネ HBCDS
♂♀双方募集/♀は夢特性のみ/ギガドレイン遺伝
型を決めかねているので「この性格なんだけど」みたいな提案お待ちしております!

・クチート HABDS
♀のみ/威嚇のみ/性格遺伝問いません

その他の親用個体も、僕が未所持であれば募集します!

メッセージ

おはようございます。
親用5Vのポケモンを募集しています。
レベルが上がっているものでも大丈夫です。
こちら提供が見慣れたポケモンばかりで申し訳ないですが……。
遺伝済みオンバット、バケッチャ、ヌメラが新たに入荷しましたよ!

コメントの際は、お手数ですが希望するポケモン、提供可能なポケモンの名前の他に、性別/性格/V箇所/遺伝技の有無の記載をお願いします。
基本先着順で考えますが、詳細を省いたコメントは後回しの処理になる恐れがあります。

「もうこのポケモン厳選終わってるし」という方も、英語版異性5Vで色違い理想個体を狙ってみませんか!

もちろん「英語ポケモンを実戦で使ってみたい!」という方も是非是非。
NN変更承りますので、お気軽にご相談下さい。

申し訳ありませんが、ケロマツはフシギダネとの交換に限らせて下さい。

クズモー、ヒトツキ、マリル、バケッチャあたりは孵化歩数が低いですし、希望一覧にないポケモンとの交換も検討します。
基本的に持っていないポケモンの理想個体でしたら受けたいと思いますので、とりあえず一度ご提案下さい!

交換可能時間はひとまず本日午後1時半頃まで、以降は今晩遅くという形になります。

質問などもありましたら遠慮無くコメント下さい。
それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/30 11:06

最終更新日時 : 2013/10/30 16:15

スポンサーリンク

コメント(21件)

BRihitan26@BRihitan/ξ八朔ξ
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/10/30 12:41
nova051225@nova0512/$krlllEx4871-3206-13
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/10/30 12:37
BRihitan24@BRihitan/ξ八朔ξ
ありがとうございますっ!
そのままでおねがいします!
良い評価(6人)
13/10/30 12:32
niwa280023@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@miya_bi0609/雅様
お断りする形になってしまい申し訳ないです。
過去作連動が始まれば雌雄比が不均等なものの理想個体も作りやすいのですけれどね……。
良い評価(22人)
13/10/30 12:31
niwa280022@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@BRihitan/ξ八朔ξ様
初めまして、コメントありがとうございます。
穏やかイーブイは未所持ですので交換をお願いしようと思います。
こちらバケッチャのNN変更等希望はありますでしょうか。
変更無ければ通信進化の際に英名ではなくなると思います。
良い評価(22人)
13/10/30 12:29
miya_bi060921@miya_bi0609/雅
了解です、ではまた別の機会にお願い致します。ご検討ありがとうございました。
良い評価(9人)
13/10/30 12:28
BRihitan20@BRihitan/ξ八朔ξ
穏やかA抜けイーブイあくび、願い事遺伝だせます!
C抜けバケッチャ♂希望です。
良い評価(6人)
13/10/30 12:21
niwa280019@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@nova0512/$krlllEx4871-3206-13様
了解しました。オンラインにしておきますので、準備が出来ましたらお申し込み下さい。
良い評価(22人)
13/10/30 12:02
nova051218@nova0512/$krlllEx4871-3206-13
ありません、そのままでお願いします
FC:4871-3206-1369です。
評価100%(1人)
13/10/30 12:00
niwa280017@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@nova0512/$krlllEx4871-3206-13様
では♀のすり抜けを希望させてもらおうと思います。
こちらオンバットのNN変更希望等ありますでしょうかー?
良い評価(22人)
13/10/30 11:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク