ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)未所持夢♀、ポイマ、王冠 出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の夢♀
括弧内は残数

ガルーラ(1) クマシュン(2) クルミル(2) コジョフー(1) コマタナ(1)
サイホーン(1) サニーゴ(1) シンボラー(2) タマタマ(1) チュリネ(3)
チルット(1) ツボツボ(4) パウワウ(1) パチリス(2) パッチール(2)
ピチュー(1) フカマル(2) ププリン(4) ★プロトーガ(2) フワンテ(1)
ポニータ(2) ★マクノシタ(1) マンキー(1) ミニリュウ(2) ミミロル(1)
★ムクバード(1) ムンナ(1) ヤドン(1) ユニラン(1) ヨーギラス(1)
ラプラス(1) ラルトス(2) リオル(3) ロコン(4)

夢性別なし
ダンバル(1) ドーミラー(2) ヒトデマン(1)

シンボラー、チルット、ツボツボ、ププリン、ムンナ、リオル、ダンバル、ドーミラー、ヒトデマンはAR産。
サニーゴは隠し穴産。
それ以外は全て孵化産です。

★のついているのはレート2、
それ以外は全てレート1でお願いします。

欲しいモノ

レート1~2
未所持夢♀。ユーザーページに所持している夢♀一覧のせているのでそこにないものをお願いします。
♀比率の低いものはレート2、それ以外はレート1です。

レート1
ポイントマックス、(ふしぎなあめ)

レート3
こだいのおうかん

メッセージ

基本的にこちらが出すのは提供欄に載っている夢♀のみです。
未所持夢♀、王冠を出して下さる方には所持している他の夢♀も出します。

厳選などは行ってないので個体値、性格など気にしない方向けです。

レート1のところに入っているふしぎなあめはレート調整用です。
夢♀、ポイマ、おうかんだけでは足りない時に入れてください。
ふしぎなあめだけでの交換は受け付けてません。

お気軽にどうぞー。

投稿日時 : 2012/08/08 20:05

最終更新日時 : 2012/08/08 22:22

スポンサーリンク

コメント(18件)

awazisin18@awazisin/淡路新
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
12/08/08 20:48
konpeitoumee17@konpeitoumee/りな
志庵さん
交換ありがとうございました。
念のため特性間違ってないかご確認ください!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

淡路新さん
交換ありがとうございました。
特性ミスがないかご確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
12/08/08 20:46
tentative_plan16@tentative_plan/志庵
交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(25人)
12/08/08 20:44
konpeitoumee15@konpeitoumee/りな
淡路新さん
了解しました。
では、今から潜りますね!
良い評価(7人)
12/08/08 20:40
awazisin14@awazisin/淡路新
こちらも交換可能なので今からお願いします。
コード:1936-6894-4526 名前:カフェイン
評価100%(3人)
12/08/08 20:36
haku_n0_13@haku_n0_/ハクの
迅速なトレード感謝いたします。
お送りしましたポケモンの特性の方ご確認くださいませ。
それでは,またの機会がございましたらよろしくお願いします。
失礼します。
良い評価(80人)
12/08/08 20:31
konpeitoumee12@konpeitoumee/りな
ハクのひとさん
交換ありがとうございました!
念のため特性の確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

志庵さん
了解しました!
では、孵化が終わったらツイッターの方に連絡しますね。
良い評価(7人)
12/08/08 20:31
konpeitoumee11@konpeitoumee/りな
ハクのひとさん
了解しました。
こちらも今から潜ります。
良い評価(7人)
12/08/08 20:29
tentative_plan10@tentative_plan/志庵
よろしくお願いします。
こちらは孵化余りがいるので、もし迷惑じゃなかったら、ツイッターの方に連絡くれれば、すぐ反応できると思います
良い評価(25人)
12/08/08 20:28
konpeitoumee9@konpeitoumee/りな
淡路新さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
夢♀ヘラクロス了解しました!
すぐに交換可能ですので、そちらの準備ができましたらお願いします。
良い評価(7人)
12/08/08 20:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク