ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)英語ネームの理想個体いろいろ 求)クレッフィ、フシギダネ、ホルビー、トリミアン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢ケロマツ♂ せっかち HABCS 両刀用理想個体になります。
・夢ヤヤコマ 意地っ張り HABDS
・夢ヌメラ♂ 控えめ HBCDS カウンター遺伝
・夢ヌメラ♀ 穏やか HBCDS カウンター遺伝
・ヨーギラス 意地っ張り HABDS 竜舞/逆鱗/追い打ち/ステルスロック遺伝

※ヨーギラスが品切れになりましたので現在孵化中です。お時間を頂きます。

・クズモー 穏やか/毒の棘 HBCDS
・ヒトツキ♀ 勇敢/最遅理想個体(31-31-31-x-31-0)
・マリル♀ 意地っ張り/力持ち HABDS 腹太鼓/アクアジェット遺伝
♂も提供可能とは思いますが、希望を受けてから孵化しますのでお時間を頂きます。

全て英語での提供です。NN変更可(アルファベット12文字まで)

欲しいモノ

・クレッフィ HBCDS
♀のみ/図太い/鉄壁遺伝

・フシギダネ HBCDS
性別不問/♀は夢特性のみ/ギガドレイン遺伝
型を決めかねているので「この性格なんだけど」みたいな提案お待ちしております!

・クチート HABDS
♀のみ/威嚇のみ/性格遺伝問いません

・ホルビー HABDS
♀のみ/力持ちのみ/意地っ張りのみ

・トリミアン HABDS
性別不問(♀優先)/意地っ張りor陽気or腕白or慎重

・バケッチャ HABDS
♂のみ/サイズ不問/慎重or腕白(優先)

その他親用個体も未所持であれば募集します。

  • --------------成立しました---------------

・オンバット HBCDS
♀のみ/臆病/特性お見通し/すりかえ遺伝

・ヌメラ HBCDS
♂は特性不問、♀は夢特性のみ/溶ける遺伝

メッセージ

こんばんは。
育成したい個体がいくつか出来た為、親用5Vのポケモンを募集します。
NN変更などは求めませんので他人産でも大丈夫です。
レベルが上がっているものでも大丈夫です。
(むしろ遺伝技が消えるリスクを減らせますし、レベルの高い親用の方が嬉しいです)

コメントの際は、お手数ですが希望するポケモン、提供可能なポケモンの名前の他に、性別/性格/V箇所/遺伝技の有無の記載をお願いします。
(基本先着順で考えますが、詳細を省いたコメントは後回しの処理になる恐れがあります)

こちらの提供はよく出回っている個体ばかりで申し訳ないですが……。
「もうこのポケモン厳選終わってるし」という方も、英語版異性5Vで色違い理想個体を狙ってみませんか!

もちろん「英語ポケモンを実戦で使ってみたい!」という方も是非是非。
NN変更承りますので、お気軽にご相談下さい。

申し訳ありませんが雌雄比の関係上、ケロマツはフシギダネとの交換のみに限らせて頂きたいです。フシギダネは夢♀4Vをセットで提供して下さる方を優先します。

交換可能時間は本日午後7時までか、本日午後11時以降になります。

一部在庫の少ない個体がございますが、お時間を頂ければご用意出来ます。
希望が重なった際は、2番目の方は少々お待ち頂く事があります。ご了承下さい。

クズモー、ヒトツキ、マリルあたりは数がありますので希望一覧にないポケモンとの交換も検討します。
基本的に持っていないポケモンの理想個体でしたら受けたいと思いますので、是非一度ご提案下さい!

質問などもありましたら遠慮無くコメント下さい。
それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/28 17:45

最終更新日時 : 2013/10/28 23:47

スポンサーリンク

コメント(35件)

niwa280035@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@ameamemo/あめ様
すみません、とりあえず晩ご飯食べようと思って席を外していました……。
気に入って頂けたのであれば幸いです!
個体に不備等ありませんでした、オンバット育成頑張りたいと思います…!
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(22人)
13/10/28 23:04
ameamemo34@ameamemo/あめ
@niwa2800/にわ@2122-6743-1939さん
いえ素晴らしい個体を頂けましたし、せめてもの気持ち程度のものですので。
時間指定はさせて頂きましたが、にわさんのご都合も当然ありますので、お気になさらないで下さい。
この子のおかげで国際孵化頑張れそうです!
また機会があったら交換お願いしますね。
ありがとうございました!
万が一個体にミスがありましたらお手数お掛けしますが、私が気付けなかった場合はツイッターでご連絡ください。
では失礼します。
良い評価(15人)
13/10/28 22:53
ameamemo33@ameamemo/あめ
@niwa2800/にわ@2122-6743-1939さん
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします。
こちら大丈夫でした!
このような素晴らしい個体を頂き、感謝です。
良い評価(15人)
13/10/28 22:46
niwa280032@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
交換ありがとうございました……!
すみません、ハートのうろこまで頂いてしまって……
こちらも何かつけるべきでした、気が回らず申し訳ない……。
重ね重ねお詫び申し上げます、遅れてしまいすみませんでした。
念のため個体値の確認等お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(22人)
13/10/28 22:46
niwa280031@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@ameamemo/あめ様
いえいえいえ、あめ様とは22時30分でのお約束でしたので、本来間に合わせるべきでした、申し訳ありません!
準備出来ましたので、以降いつでも、ご都合のよろしい時にお申し込み下さい! トレーナーネームはNiwaです
よろしくお願いします……。
良い評価(22人)
13/10/28 22:41
ameamemo30@ameamemo/あめ
@niwa2800/にわ@2122-6743-1939さん
こんばんは
23時以降との書き込みを確認してました故、少々反応が遅れてしまいました。
申し訳ありません。
こちらいつでも大丈夫ですので。
ゆっくりと準備なさってください。
良い評価(15人)
13/10/28 22:37
niwa280029@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
20時じゃないです22時ですね、10時と22時がごっちゃになりましたごめんなさい…
今自転車漕いで帰ってる最中なんで!
良い評価(22人)
13/10/28 22:19
niwa280028@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
あめ様、いらっしゃいますでしょうかー。
予定が少しだけずれ込んでおりまして、20時40分を目安にして頂きたいです! すみません…
良い評価(22人)
13/10/28 22:18
niwa280027@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@negi_0204/ネギ様
交換ありがとうございました!
念のため個体値の確認をお願いします。
手違いがありましたらすぐお取り替え致しますのでご連絡下さい。

希望リスト、在庫ストックを更新しました。
只今より外出しますので、これ以降の提案のお返事・交換は11時以降になりそうです。ご了承下さい。
良い評価(22人)
13/10/28 19:06
negi_020426@negi_0204/ネギ
交換有難うございました!
個体値確認お願いします。
また機会があればよろしくお願い致します
良い評価(35人)
13/10/28 19:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク