ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4V以上の孵化余り 求)4V以上の孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

腕白4Vおみとおしバケッチャinゴジャボ
やんちゃ4V加速アチャモ
やんちゃ5V加速アチャモ
陽気4Vロクブラ遺伝根性へラクロス
控えめ4Vロトム
4Vあまのじゃくマーイーカ
控えめ4Vかんそうはだエリキテル
控えめ4Vすいすいタッツー
意地っ張り4V逆鱗遺伝フカマル

欲しいモノ

4V以上のコイキング
ほか4V以上孵化余り(持ってないものでお願いします。)
ACSメタモンも募集してます。

メッセージ

ストライク、オンバット、ガルーラ、ニョロトノは持ってるのでそれ以外でお願いします。
「ソーニャ」か「りぜる」で表示されると思います

投稿日時 : 2013/10/28 17:29

最終更新日時 : 2013/10/29 00:58

スポンサーリンク

コメント(59件)

ReZEL_Mei61@ReZEL_Mei/りぜる
交換ありがとうございました
個体の確認をお願いします。
良い評価(7人)
13/10/29 00:36
ReZEL_Mei60@ReZEL_Mei/りぜる
>>59
ではリオルをお願いします。
見つけ次第申請をよろしくお願いします
良い評価(7人)
13/10/29 00:14
orima_yui59@orima_yui/おりまー
ロトムがほしいです!
0705-3178-7400
お願いします!!
評価100%(1人)
13/10/29 00:08
ReZEL_Mei58@ReZEL_Mei/りぜる
おりまーさんお待たせしました。
何が希望ですか?
良い評価(7人)
13/10/28 23:37
funa052957@funa0529/ふな
交換ありがとうございました!
個体値、技、特性の確認をお願いします。
こちらはOKでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!(^^)
良い評価(118人)
13/10/28 23:35
ReZEL_Mei56@ReZEL_Mei/りぜる
交換ありがとうございました。
念のため個体の確認をお願いします。
良い評価(7人)
13/10/28 23:35
ReZEL_Mei55@ReZEL_Mei/りぜる
>>52
少々お待ちください
良い評価(7人)
13/10/28 23:28
funa052954@funa0529/ふな
了解です。
只今より交換できます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(118人)
13/10/28 23:28
ReZEL_Mei53@ReZEL_Mei/りぜる
>>51
メスでお願いします。
良い評価(7人)
13/10/28 23:26
orima_yui52@orima_yui/おりまー
遅れてすいません
まだ交換できるでしょーか?
評価100%(1人)
13/10/28 23:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク