ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4V特大わんぱくバケッチャ、アイテム 求)遺伝、パワー系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メンタルハーブ@5 半減きのみ(オッカ ソクノ ヨプ シュカ タンガ ヨロギ カシブ ハバン リリバ ホズ)

4V特大バケッチャ 遺伝かなしばり道ずれ わんぱく モンボ
ABDS♀
HACS♂
HADS♀
HBDS♂ものひろい
HABS♀2♂2
ABDS♂
HABS♂ものひろい
HBDS♀ものひろい 進化済み

欲しいモノ

遺伝ポケモン 特に 溶けるのろいカウンター遺伝ヌメラ じゃれる溶ける遺伝クズモーなど
BPアイテム ラッキーコード トゲピー

メッセージ

本日は夜八時までしか交換できません

投稿日時 : 2013/10/28 16:47

最終更新日時 : 2013/10/30 11:10

スポンサーリンク

コメント(25件)

latilu26@latilu/ラティル
わかりました
評価100%(3人)
13/10/28 18:17
yakou1325@yakou13/ナルニ
あー交換に出してしまいましたね
クチートは自分で厳選する予定ですみません
良い評価(71人)
13/10/28 18:15
latilu24@latilu/ラティル
HABD♀お見通しって余っていますか?
あるならBPアイテム又は3-4V炎の牙威嚇意地っ張りクチートと交換可能ですか?
評価100%(3人)
13/10/28 18:12
yakou1323@yakou13/ナルニ
ありがとうございました
良い評価(71人)
13/10/28 18:03
kwkmmmm22@kwkmmmm/kwkm
交換ありがとうございました。
評価100%(2人)
13/10/28 18:02
kwkmmmm21@kwkmmmm/kwkm
こちらも準備出来ました。TNはkaです
評価100%(2人)
13/10/28 17:56
yakou1320@yakou13/ナルニ
了解です 登録しだいもぐりますね ゲーム名はシオンです
良い評価(71人)
13/10/28 17:55
kwkmmmm19@kwkmmmm/kwkm
特大HABD♀をお願いしたいです。
評価100%(2人)
13/10/28 17:52
yakou1318@yakou13/ナルニ
ご希望の子はどれでしょうか?
パワーHP防御とくぼう希望です 交換回数多くてすみませんね
良い評価(71人)
13/10/28 17:47
kwkmmmm17@kwkmmmm/kwkm
48P分でしたらすぐにお出しできるので良かったら交換お願いできないでしょうか?
評価100%(2人)
13/10/28 17:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク