ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

kwkmさんのプロフィール

kwkmmmm
Twitterアカウント
@kwkmmmm
名前
kwkm
フレンドコード
未設定 (ka)

よろしくお願いします

登録日 : 2013/10/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@skito_am「良いユーザー」です!
希望通りの交換をしてくれました。 ありがとうございます!
@skito_am/シキト2013/11/12 03:40
@kuromo5029「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@kuromo5029/黒藻。2013/11/12 02:24

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@kwkmmmm(出)ゆうかん理想ヒトツキinゴジャボ (求)理想個体 (9)
出:HABDS0 ゆうかん ヒトツキ inゴジャボ 国際孵化で理想個体が余ったので交換おねがいします
求:未所持ポケモンの理想個体なら基本的になんでも交換可能ですので、提案していただけると助かります。 オシャボ入りだと嬉しいです。
@kwkmmmm/kwkm2013/12/12 22:52
@kwkmmmm (出)理想個体(求)図太い理想ロトム  (0)
出:わんぱく特大バケッチャ(おみとおし)inモンスターボール HABDSV かなしばり・みちづれ遺伝 ずぶといヤドン(再生力)inヒールボール ×2 HBCDSV おだやかヌメラ(草食)inヒールボール ...
求:図太い理想ロトム HBCDSV
@kwkmmmm/kwkm2013/11/15 17:31
@kwkmmmm求)遺伝技持ちテッシード 出)孵化余り、しあわせたまご (0)
出:4V穏やかフシギダネ ギガドレ遺伝 4V図太いヤドン 4V穏やかヌメラ カウンター遺伝 4Vわんぱく特大バケッチャ かなしばり・みちづれ遺伝 しあわせたまご
求:孵化余りテッシード ステロ・宿木・タネマシンガン遺伝
@kwkmmmm/kwkm2013/11/13 23:19
@kwkmmmm(求)めざ氷理想個体ラクライ(出)理想個体 (7)
出: (出) 理想個体 わんぱく特大バケッチャ(おみとおし)inモンスターボール HABDSV かなしばり・みちづれ遺伝 控えめロトムinモンスターボール HBCDSV ずぶといヤドン(再生力)inヒール...
求:(求) めざ氷理想個体ラクライ その他の理想個体も募集していますが、お断りすることもあるかもしれないのでご了承ください オシャボだと嬉しいです!!
@kwkmmmm/kwkm2013/11/12 00:56
@kwkmmmm出)特大わんぱくバケッチャ理想個体 求)理想個体 (11)
出:特大バケッチャわんぱく5V かなしばり、みちづれ遺伝 おみとおし ものひろい
求:理想個体 *特性がものひろいの個体は孵化あまりの4Vなどと交換可能です
@kwkmmmm/kwkm2013/10/30 21:31

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

kwkmmmm(出)ゆうかん理想ヒトツキinゴジャボ (求)理想個体
こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらお願いします
@kwkmmmm/kwkm13/12/12 23:42
kwkmmmm(出)ゆうかん理想ヒトツキinゴジャボ (求)理想個体
交換ありがとうございました。ハートのうろこまでいただいちゃってすみません。
個体値の確認お願いします。
@kwkmmmm/kwkm13/12/12 23:37
kwkmmmm(出)ゆうかん理想ヒトツキinゴジャボ (求)理想個体
NNの件、了解しました。こちらはNNの指定なしです。
@kwkmmmm/kwkm13/12/12 23:32
kwkmmmm(出)ゆうかん理想ヒトツキinゴジャボ (求)理想個体
はじめまして、是非交換お願いします。
ホルビー♂ 【C抜け5V】いじっぱ/ちからもち(遺伝:なし) inネスト を希望します。
ヒトツキの性別指定やNN指定はありますか?
@kwkmmmm/kwkm13/12/12 23:19
kwkmmmm〆出)孵化余り 求)ザロクのみ
交換ありがとうございました。
ルールが守れていないにもかかわらず、交渉に応じていただきありがとうございました。
今後、お取引する機会がありましたら気をつけます。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kwkmmmm/kwkm13/12/01 02:56

もっと見る (82件) >>

スポンサーリンク