ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】孵化余り、夢ポケモン各種、BP道具 【求】色違いポケモン、パワー系など。相談にて

あげるモノ

親用個体値4vバルキー性格ランダム
とびひざげり、マッハパンチ、バレットパンチ遺伝

エイパム4v♂
abds×1
habs×1
両方ようきになります。

夢ケロマツ4vむじゃき♂
hcds×1
hbds×1
hbcs×2一体は通常特性
bcds×1

イーブイ♂4vおだやか
a抜き4v各種
全部あくび、ねがいごと遺伝してます。

上記達の3v各種あります。
3vのエイパムはねごたまし遺伝であります。

下記は全てサファリ産です。
タイプ別
ノーマル
ヒメグマ、カクレオン、タブンネ、メタモン、ヨーテリー、ドゴーム、ノコッチ、イーブイ、ラッキー、エイパム、ドーブル

みず
オクタン、ヌオー、ニョロゾ、クラブ、ヒヤップ、ギャラドス、カメール、ゲコガシラ、サニーゴ、マリルリ

ほのお
ガーディー、ヒノヤコマ、キュウコン、マグマッグ、ポニータ、カエンジン

くさ
モンジャラ、チュリネ、フシギソウ、ハリボーグ、マラカッチ、メブキジカ、ヒマナッツ、ナゾノクサ

ひこう
ポッポ、スワンナ、カモネギ、トロピウス、コロモリ、オニスズメ、ドード、ホーホワシボン、ルチャブル

でんき
デンチュラ、エレブー、マルマイン

いわ
サナギラ、サイドン、イシズマイ、ガントル、ガメノデス、マグカルゴ、ノズパス、サニーゴ

じめん
サンド、ダグドリオ、ホルード

エスパー
ケーシィ、ネイティオ、ニャスパー、スリープ、ゴチミル、ソーナンス、ノズパス、ユニラン、ムンナ

どく
クサイハナ、アリアドス、ドグロッグ、ベトベトン、マユルド、ホイーガ、コクーン、ダストダス

こおり
ユキワラシ、カチコール、マンムー

かくとう
ヤンチャム、アサナン、バルキー、ダゲキ

あく
ノクタス、レパルダス、バルチャイ

はがね
クチート、ドリュウズ,キギアル

むし
バタフリー、アゲハント、ミツハニー、ヘラクロス、ヒビヨン、レディバ、バルビート、アメーモス、カイロス

ゴースト
カゲボウズ、サマヨール、ランプラー、ゴーグル、ミカルゲ、フワライド、バケッチャ

ドラゴン
ガバイト、オンバット、クリムガン、ハクリュー、ヌメイル

フェアリー
フラエッテ、デデンネ、ピッピ、プリン、キルリア、ベロッバフ

欲しいモノ

相談にて。

色違いポケモン各種求めてます。
HNは変えれることが条件です。

こちらが渡すポケルスや夢特性ポケモンに数制限はございません。
ボールも買えないボール以外は大丈夫てす。

BPの方は交渉にてお願いしますが最小16最大は48です。
基本16で求みますが欲しいものなどが48までいく感じです。
個体値や性格などが理想の場合は上限を越えるかもしれません。

BP16の場合などでもサファリやポケルスと混合は可能です。

要募集色違い
イーブイ、レディバ、コドラ、ケロマツ、ペロッパフ、アマルス、ヌメラ、バタフリー、カーディ、ニョロモ、アゲハント、サマヨール、チュリネ、エイパム、ヤンヤンマ
全て進化系も含んでのぼしゅうです。
もちろん上記以外の色違いも求めてます

メッセージ

平日祝日対応します!
昼は返事は遅れるとは思いますが対応できます。

トレードは昼でも外でWi-Fi繋げる機械を持ってるので、できますが、遅れる場合がございますのでご了承ください。
夜はだいたい迅速に対応を心がけてます。

また。BP の方には限度がございます。
てきるだけ買い取りしますがBP が切れた際にはお時間を頂く場合がありますので、ご了承ください。

フレンドコード 1392 3912 5772となります。

投稿日時 : 2013/10/27 19:29

スポンサーリンク

コメント(11件)

komekombu11@komekombu/こめ
交換ありがとうございました^^
個体確認できました。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
13/10/29 20:02
guustudio10@guustudio/ぐぅ
こめさんへ!

交換ありがとうございます!

そして課題お疲れ様でした!(笑)

またお願いします!
良い評価(32人)
13/10/29 20:01
guustudio9@guustudio/ぐぅ
こめさんへ!

いますぐ登録しますね!
良い評価(32人)
13/10/29 19:55
komekombu8@komekombu/こめ
ぐぅさん、こちら今からなら夜11:00頃までは大丈夫だと思います。よろしければ連絡お願いします。
3dsフレコ:2036 7460 3548
TN:レン
良い評価(28人)
13/10/29 19:54
komekombu7@komekombu/こめ
了解です!NNはカタカナで「バンチョウ」としました。
良い評価(28人)
13/10/27 22:55
guustudio6@guustudio/ぐぅ
こめさんへ!

もう捕まえましたので急な予定変更でも大丈夫ですのでいつでもおっしゃって下さい!

名前は
バンチョウ
でおねがいします!
良い評価(32人)
13/10/27 20:45
komekombu5@komekombu/こめ
はい、火曜日にお願いしたいです。
ヤンチャムのNNはどうしましょうか。
自分産ですのでNN変更は大丈夫(可能)です!
良い評価(28人)
13/10/27 20:43
guustudio4@guustudio/ぐぅ
こめさんへ!
すみません!

今日の夜9時半からですね。
個体値は大丈夫ですよ!
名前変えれればそれで!
火曜日大丈夫ですよ!
火曜日にします?
良い評価(32人)
13/10/27 20:40
komekombu3@komekombu/こめ
ありがとうございます!
念のため確認ですが自分のはサファリで捕まえた個体なので厳選あまりなどではないですよ…
あと、AM9:30〜PM1:30ですよね?(メッセージの「昼は返信遅れる」との書き込みより)

できれば自分は火曜日の夜に交換お願いしたいです。
ちょっと課題が…
私事ですいません。
良い評価(28人)
13/10/27 20:34
guustudio2@guustudio/ぐぅ
こめさんへ!

ありがとうございます!是非交換させていただきたいです!

自分も9時半からアルバイトで1時半まで返事できないのはご了承ください。

つかまえておきますね!
良い評価(32人)
13/10/27 20:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク