ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【国際孵化しましょう!】(求)親用5V個体 (出)英語5V理想個体 NN変更可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【5V】
・ケロマツ♂ せっかち/変幻自在 HABCS
・フォッコ♂ 臆病/マジシャン HBCDS
・ヤヤコマ♂ 意地っ張り/疾風の翼 HABDS

・ヒトツキ♀ 勇敢/最遅理想個体(31-31-31-x-31-0)
・クズモー♂♀ 穏やか/毒の棘 HBCDS
・マリル♂♀ 意地っ張り/力持ち HABDS 腹太鼓/アクアジェット遺伝済み

全て英語ネーム。NN変更可能です(アルファベット12文字まで)

欲しいモノ

日本語ネーム、親用5Vポケモンを広く募集します。
お断りする場合もございますが、ひとまずバシバシご提案下さい!
夢ヌメラの♀や、ステロ遺伝ヨーギラス、鉄壁遺伝クレッフィあたりは強く募集しています。
ポケモン名、V箇所の他に、性別、性格、特性、遺伝技の有無の記載もお願いします。
親用に使っていてレベルが上がっているポケモンでも構いません!

メッセージ

こんばんはー。
せっかく英語でシナリオクリアしたので、次は国際孵化頑張ってみたいと思います。
5V同士で交換しましょう! こちら理想個体を出しますが、そちら親用で構いません。

「もうこのポケモン厳選終わってるし……」という方も是非是非。
英語版異性5Vを手に入れて、色違い理想個体を狙ってみませんか!

もちろん「英語ポケモンを実戦で使ってみたい!」という方も是非是非。
NN変更承りますので、お気軽にご相談下さい。

夢特性でないポケモンは数がありますので低めに見ますよー。
一から頑張る方向けに、ケロマツ、フォッコ以外は異性の4Vをセットにすることも可能です。
5V×4Vで日本語ネーム5Vを作って、英語5V×日本語5Vで国際孵化とか。

ひとまず本日中の募集ということにします。コメントお待ちしております!
幅広く募集しますのでご相談下さい!

投稿日時 : 2013/10/26 21:48

最終更新日時 : 2013/10/26 23:54

スポンサーリンク

コメント(44件)

niwa280050@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@008dog/1392-4329-2912@X様
いえいえ、こちらこそ貴重な夢イーブイをつがいで頂けて大変嬉しいです。
素敵なトレードをありがとうございました!
また定期的に英語版ポケモンを排出してのトレード募集をすると思いますので、機会がありましたら是非よろしくお願いします。

本日は沢山のコメント、トレードありがとうございました。
提供できるポケモンもかなり減ってしまいましたので、この募集は以上で打ち止めとさせてもらいたいと思います。
Twitterの方でお声かけ下さっても大丈夫ですので、皆さま是非またよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/10/26 23:54
niwa280048@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@008dog/1392-4329-2912@X様
ほんっっと今更で申し訳ないのですが、初めましてではなかったみたいですね……。
お恥ずかしい。申し訳ないです。
交換ありがとうございました! 個体値の確認の方をお願いします。
手違いがありましたらすぐお取替えしますので!
良い評価(22人)
13/10/26 23:49
niwa280046@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@008dog/1392-4329-2912@X様
まとめますと、そちらからはHBCD♀とHABDS♂+チョッキの2体を頂きまして、こちらからは理想個体クズモー♂とヒトツキ♀を提供しますというご提案です!
原案ですとイーブイ2匹に対してクズモー1匹で、交換体数が揃わず、結果適当な個体をお渡しすることになるのですが、それは申し訳ないのでどうせなら2匹目も理想個体でどうでしょうかというお話でした。
他にも何か希望されるポケモンがありましたらまた考え直しますが、ひとまずこの形でご検討下さい!
折り返しのご連絡、お待ちしております。
良い評価(22人)
13/10/26 23:39
niwa280044@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@kabarantya/漆塗りのカバランチャー様
NNでコミュニケーションを取るという発想がありませんでしたので、嬉しい思いでした。ご丁寧にありがとうございます。
適当な孵化余りで申し訳ないのですが、こちらのヤヤコマも一応夢で4Vあるのでもしよければ孵化に使ってあげてください。
良い評価(22人)
13/10/26 23:27
niwa280043@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@008dog/1392-4329-2912@X様
伝わってくる熱意…ッ! 僕も好きだと言いましたがさすがにそこまでの愛情は…ッ!

うーむ、ヒトツキかマリルを希望されませんか?
どちらにせよこちらは交換用に何か2匹目を用意する必要がありますので、どちらか必要でしたらどちらかの理想個体と48BPとを交換、という形でも構いません。
丁度とつげきチョッキが欲しいのですが、加えてもらうのは明らかにやり過ぎですからこちらも何か1体お出ししますという形です。
良い評価(22人)
13/10/26 23:26
hipopogurihu42@hipopogurihu/ヒポポグリフ
交換ありがとうございました
最後のはちょっとしたおまけですので気にしないで下さい 一応4vです
機会があればまた宜しくお願いします
良い評価(111人)
13/10/26 23:20
niwa280040@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@008dog/1392-4329-2912@X様
初めまして、コメントありがとうございます。
ドラミドロのフォルムとか凄くいいですよね…! 僕もクズモーは好きで、最初期に厳選を頑張ったクチです。

遺伝技ありのイーブイの、しかも夢特性4V♀と5V♂でしたら、これはもう十分過ぎる提案かと思います。
せっかく生まれた色違いが低個体値ですとやるせないですし、穏やか5V♂を提供しようと思いますがどうでしょうか!

@NaoSuke_903/なおすけ様
いえいえとんでもないです、貴重な個体を提供していただき、ありがとうございました。
色違いが生まれますよう、お祈りしています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/10/26 23:15
hipopogurihu39@hipopogurihu/ヒポポグリフ
凄く申し訳ないですがそれでいいのであれば是非おねがいしたいです
良い評価(111人)
13/10/26 23:09
NaoSuke_90338@NaoSuke_903/なおすけ
にわさん
疑い深い質問してしまい申し訳ございませんでした。
交換ありがとうございます。またお願いしますね。
良い評価(25人)
13/10/26 23:08
NaoSuke_90336@NaoSuke_903/なおすけ
にわさん
ご確認ありがとうございます。
はい、是非よろしくお願いします。
TN:ナオキになります。
良い評価(25人)
13/10/26 23:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク