ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

高個体交換

あげるモノ

高個体交換
コイキング(プレミア) いじっぱり
HABDS♂×2 ♀×2
ABDS♂×2 ♀×2
HABS♂ ♀×1

マーイーカ (クイック) いじっぱり あまのじゃく
HABDS♂×1 ♀×1
HADS ♂×2 ♀×3
ABDS ♂2×2 ♀×1

カゲボウズ (プレミア) いじっぱり  かげうち みちづれ ゴーストダイブ遺伝
おみとおし
HABDS ♂×1 ♀×2
ADBS ♂×4 ♀×5
HABS ♂×3

オンバット (リピートボール) 臆病
テレパシー
HBCDS ♂×2

その他
HBCS  BCDS 未整理なので聞いてください

ドーブル リピートボール せっかち♂
HBCDS×3
ABCDS×3
HACDS×2

ほか組み合わせいますので聞いてください
特別募集
ドーブル6V♂ とドーブル6V♂
こちらのドーブル6V♂とそちらのドーブル6V♂を交換して欲しいです

欲しいモノ

同じV数の孵化余り希望
5Vはほぼ理想個体が多いので理想個体中心に希望したいです
ドーブルは相談受け付けます
4Vは場合によっては両親同士の交換が出来ると嬉しいと思っています
あまり希望していませんがBP等の交換も場合によっては受け付けますドーブル等のレート調整等

よろしくお願いします

メッセージ

できればNN変更はしてもらいたいですお願いします

投稿日時 : 2013/10/26 10:25

スポンサーリンク

コメント(34件)

BB4003759846@BB40037598/BB
交換ありがとうございました
確認だけお願いします
こちらは問題ありませんでした
評価100%(2人)
13/10/27 19:43
BB4003759843@BB40037598/BB
フレコは書いてあるままですのでそれでお願いします
評価100%(2人)
13/10/27 19:30
BB4003759841@BB40037598/BB
>>TULUGIさん
すみません度々返信遅れてます
こちら、準備してますのでリプを送るか直接交換申し込んできてください
評価100%(2人)
13/10/27 19:16
BB4003759839@BB40037598/BB
>>ここさん
何度かこちらで交換申し込ませて頂きましたが繋がらなかったので都合のいい時間等教えて頂いてよろしいでしょうか?
オンラインになってるところを見かけたら継続して交換申込もうとも思います

>>TULUGIさん
はじめまして
返信遅れて申し訳ありません
可能であるならばABDS♀との交換を希望したいですがいいでしょうか?
こちらABDS♂が出せます
評価100%(2人)
13/10/27 14:45
BB4003759836@BB40037598/BB
>>ここさん
すみません
21時22時というのはちょっとこちらが出かけていて厳しいです
フシギダネの交換はこちらとしてもできればしたいので、よろしければ明日以降というのはいかがでしょうか?
よければ明日の都合のいい時間帯を教えていただけますか?
評価100%(2人)
13/10/26 11:21
cerezo268135@cerezo2681/ポテトサラダ@ポケモン用
こちらこそありがとうございました!機会があればまたお願いします!
評価100%(3人)
13/10/26 11:20
andon2733@andon27/andon27
個体値確認しました、交換ありがとうございました。
良い評価(12人)
13/10/26 11:16
BB4003759832@BB40037598/BB
>ここさん
今夜何時頃を希望されますか?

>あんどんさん
こちら交換確認できました
ありがとうございました
そちらも確認お願いします
評価100%(2人)
13/10/26 11:15
BB4003759830@BB40037598/BB
>andonさん
確認しました今から潜ります

>ここさん
もうしばらくおまちください

>ポテトサラダさん
確認しました
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(2人)
13/10/26 11:11
ronaldintiraymi29@ronaldintiraymi/アイスクリーム
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします
良い評価(12人)
13/10/26 11:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク