ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フカマル、ロトム、マリル、ストライクの孵化余り 求)ヤヤコマ、ガルーラ、フシギダネ、クレッフィの孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気フカマルC抜け4Vアイヘアイテ逆鱗遺伝inダイボ
図太いロトムA抜け4Vinモンボ
意地マリルC抜け4Vアクジェはらだいこばかぢから遺伝inダイボ
遺伝ストライクC抜け4Vinプレミア

♂か♀、特性も選んで下さい
追記)ストライクの♀はC抜け3Vしかいません…

欲しいモノ

意地夢ヤヤコマC抜け4V
意地か陽気ガルーラC抜け4V
図太いか控えめ夢フシギダネA抜け4Vギガドレ遺伝
図太いか穏やかクレッフィHBDVほどあれば 鉄壁遺伝

オシャボなら♀、それ以外なら♂でお願いします
(ガルーラはオシャボのみ)

メッセージ

孵化余りを通してお互い孵化作業楽になればと思います

投稿日時 : 2013/10/24 20:56

最終更新日時 : 2013/10/24 21:48

スポンサーリンク

コメント(22件)

Tubacchi21122@Tubacchi211/ぶるがりあ
>きゃっつさん
そうでしたかー
ボールこだわってるせいですみません・・・
また機会があればお願いします
評価100%(1人)
13/10/24 21:47
cats_hazi21@cats_hazi/きゃっつ
>>20
普通のモンスターボールですね~すみません!
またの機会がありましたら宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
評価100%(2人)
13/10/24 21:45
Tubacchi21120@Tubacchi211/ぶるがりあ
>よしーさん
個体確認しました
交換有難うございました
なにか問題あったら言って下さい

>きゃっつさん
オシャボ入りならぜひ希望したいです
プレミアヒールなどですね
評価100%(1人)
13/10/24 21:40
cats_hazi19@cats_hazi/きゃっつ
>>17
了解です~すみません。
同個体値で♀もありますが、こちらで宜しければ御検討下さい。
評価100%(2人)
13/10/24 21:36
yoshi_tom718@yoshi_tom7/よしー
一応個体確認お願いいたします。
交換ありがとうございました!!
評価なし
13/10/24 21:35
Tubacchi21117@Tubacchi211/ぶるがりあ
>きゃっつさん
すみません
オスはよしーさんと交換決まってしまいました

>よしーさん
登録して潜ります
TNはぶるにゃんです
評価100%(1人)
13/10/24 21:33
yoshi_tom716@yoshi_tom7/よしー
可能です、よろしくお願いいたします。
フレコは0688 6345 0702です。じょんという名前です。
評価なし
13/10/24 21:29
Tubacchi21115@Tubacchi211/ぶるがりあ
>くろすけさん
個体確認しました
交換有難うございました
なにか問題あったら言って下さい
評価100%(1人)
13/10/24 21:29
cats_hazi14@cats_hazi/きゃっつ
てっぺき遺伝BCDSのおだやかクレッフィ♂と
ちからもち意地マリル♀のHADSかHABSがいましたら交換お願いしたいです。
宜しくお願いします〜。
評価100%(2人)
13/10/24 21:28
yoshi_tom713@yoshi_tom7/よしー
連続ですみません、性格は図太いで、♂です。
評価なし
13/10/24 21:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク