ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体、16BPアイテム 出)理想個体夢ヤヤコマ、クズモー、孵化余り4Vつがい等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【5V】
・穏やか毒の棘HBCDSクズモー♂1匹♀3匹
・意地っ張り疾風の翼ヤヤコマHABDS♂1匹

【4V】
・穏やか毒の棘クズモー♂♀ 2セット
・意地っ張り疾風の翼ヤヤコマ♀+V箇所の異なる意地っ張り♂ 11セット 
・臆病マジシャンフォッコ4V♂5匹

(今から厳選しますのでお時間を頂きますが、無邪気/変幻自在ケロマツ♂4Vも提供できるかと思います。)

すべて英語版です。ニックネーム変更可(アルファベット12文字まで)
それぞれ在庫の変動がありましたら随時コメントにてお知らせします。

欲しいモノ

基本的に5V理想個体は5V理想個体同士、4Vは16BPアイテムとの交換で考えています。
パワー系の16BPアイテムとヤヤコマ、クズモーのつがいまたはフォッコ、ケロマツの交換になります。
種類はこちらから都度お願いしますので、よろしくお願いします。

その他、孵化余りでの交換も検討しますのでお気軽にお声かけください。
育成済み重複等でお断りする場合もございます。ご了承ください。

メッセージ

こちらポケットモンスターX、英語選択になります。
すべて英語表記での提供になります。ご理解ください。

ひとまず本日5時ごろまでの募集とさせていただきます。
返答が遅れる場合があります、ご容赦ください。

投稿日時 : 2013/10/24 11:30

最終更新日時 : 2013/10/24 16:45

スポンサーリンク

コメント(47件)

niwa280051@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
たくさんのコメント、交換ありがとうございました。
トレードシステムの利用は昨日始めたばかりですが、反響の多さに驚いています。

予定より少し早いですが、在庫数もかなり変動しましたので、このスレッドは一度終了とさせていただきます。
また近日中に募集を立てさせていただくと思いますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/10/24 16:44
reil_reilst50@reil_reilst/れいる
了解です!
評価なし
13/10/24 16:35
niwa280049@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@reil_reilst/れいる様
すみません、マーイーカは1番にコメントをしていただいた方に先にご提案頂いており、そちらで孵化厳選をすることにしております……。
お断りする形になってしまい申し訳ないです。
また定期的に募集スレッドを立てると思いますので、その際はぜひお声かけ下さい。
良い評価(22人)
13/10/24 16:33
reil_reilst48@reil_reilst/れいる
ようきあまのじゃくマーイーカのHABDSの理想個体のものと交換可能でしょうか?
評価なし
13/10/24 16:30
niwa280047@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@reil_reilst/れいる様
初めまして。
意地っ張り疾風の翼ヤヤコマHABDS♂、まだ残っています。
条件によってはお断りするケースもございますが、よろしければご提案下さい。
良い評価(22人)
13/10/24 16:28
reil_reilst46@reil_reilst/れいる
意地っ張り疾風の翼ヤヤコマの理想個体のものはまだ余りありますか?
評価なし
13/10/24 16:25
niwa280044@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
あお様、交換ありがとうございました。
個体値の誤り等ありましたらご連絡ください。すぐにお取替えします。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(22人)
13/10/24 15:22
niwa280043@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
いえいえ、大丈夫です。登録させていただきました。
準備ができ次第、トレードの申し込みをお願い致します。
良い評価(22人)
13/10/24 15:19
niwa280041@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@21_lly/青様
いらっしゃいますでしょうかー。
フレンドコードがおそらく過去作のものだと思われます。
XYのコードをご連絡ください。
良い評価(22人)
13/10/24 14:58
niwa280040@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
カツオ様
了解しました。ケロマツは♂のみ提供となりますので、併せて適当な4Vのポケモンもセットにいたします。
それでは今晩23時頃お待ちしております。
良い評価(22人)
13/10/24 14:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク