ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供)理想個体ヒトツキ、クレッフィ 募集)理想個体ポケモン、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

勇敢HABDS0、意地っ張りHABDSヒトツキ 非理想個体の勇敢、意地っ張り4V〜5Vのヒトツキ
図太いHBCDSクレッフィ、図太い4V〜5Vの非理想個体クレッフィ
3V~4Vの無邪気夢ケロマツ

欲しいモノ

理想個体のポケモン
非理想個体のヒトツキ、クレッフィでよければ3V以上の親用ポケモンでも募集しています。
(マリル、クチート、ケロマツ、フカマル、お見通しオンバット、ヤヤコマ、ヒトモシ、草食ヌメラ以外)

BPアイテム
勇敢ヒトツキは数少なめなので少し高めでお願いしますm(__)m

色々なポケモンを募集しているので提案お願いします!

メッセージ

交換は基本的に22時以降となります。
提案の際は必ず性格、V箇所を提示してください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/24 09:44

最終更新日時 : 2013/10/27 00:20

スポンサーリンク

コメント(60件)

envyaru105964@envyaru1059/アル@生きるの辛い
交換お疲れ様でした 個体問題ありませんでした
良い評価(49人)
13/10/25 00:08
igoro_yugi63@igoro_yugi/いごろー
BPなら交換受け付けます
何ポイントだせますか?
評価なし
13/10/25 00:05
igoro_yugi62@igoro_yugi/いごろー
CVじゃなかったですか?
すいません取り替えますので少しお待ちください><
評価なし
13/10/25 00:02
POKOPARDS61@POKOPARDS/ぽこぱるど@なんなん推し
ゆうかん理想値ヒトツキのトレードできませんか?

すりかえオンバット4V
4遺伝カゲボウズ4Vなどいます!
BPアイテムも可能ですので良ければトレードお願いします
評価100%(3人)
13/10/25 00:02
envyaru105960@envyaru1059/アル@生きるの辛い
交換ありがとうございました  理想個体はCがVではないのでしょうか 勘違いだったらすいません
良い評価(49人)
13/10/25 00:01
envyaru105958@envyaru1059/アル@生きるの辛い
オンラインにしておくので準備ができたらお願いします アルル♂です
良い評価(49人)
13/10/24 23:52
igoro_yugi57@igoro_yugi/いごろー
すいません書き込んだつもりいたら書き込み失敗してました。。。
こちらは大丈夫ですのでもしよければ交換お願いします。。。
評価なし
13/10/24 23:51
igoro_yugi56@igoro_yugi/いごろー
>53
ありがとうございました!

>54
>55
大丈夫です!
登録したら申請するのでTN教えてください
評価なし
13/10/24 23:49
envyaru105955@envyaru1059/アル@生きるの辛い
すいません、大雨でバスが止まってて帰るのが遅れて...  今から交換大丈夫ですかね?;
良い評価(49人)
13/10/24 22:42
katsuo_P_54@katsuo_P_/かつお
今交換できますか?
評価80%(5人)
13/10/24 22:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク