ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

配信されたサザンドラ(性格:控えめ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コバルオン6V、ビリジオン6V、メタモン6V、その他

欲しいモノ

サザンドラが欲しいです。性格は控えめでお願いします。

メッセージ

配信されたサザンドラが欲しいです。
普通のサザンドラってきあいだま覚えるのですか?
きあいだま覚えたサザンドラ(性格控えめ)だったらなんでもいいです。
こちらがだすポケモンは上記の通りです。
性格選べます。
メタモンは他人産のです。
他に希望するポケモンいましたらいってください。持っていたら出します。
道具も欲しい物いってください。できるかぎり用意します。

投稿日時 : 2012/08/07 22:50

最終更新日時 : 2012/08/08 00:38

スポンサーリンク

コメント(16件)

Reshiram_w16@Reshiram_w/ホームズの弟子
間違って違うやつ送ってすみませんでした。個体値の確認お願いします♪
評価100%(4人)
12/08/08 00:16
ayatugm15@ayatugm/ちり
わざわざ捕まえ直してくださってありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(15人)
12/08/08 00:15
Reshiram_w14@Reshiram_w/ホームズの弟子
準備できました。いまから潜れますか?
評価100%(4人)
12/08/08 00:11
ayatugm13@ayatugm/ちり
了解です。
性格はようきでお願い致します。
良い評価(15人)
12/08/07 23:43
Reshiram_w12@Reshiram_w/ホームズの弟子
すみません、改めて捕まえてくるので待っててください。性格はなにがいいですか?
評価100%(4人)
12/08/07 23:41
Reshiram_w11@Reshiram_w/ホームズの弟子
交換ありがとうございました♪ポイマは待たせたお詫びにと思いまして♪
また機会があればよろしくお願いします♪
評価100%(4人)
12/08/07 23:40
ayatugm10@ayatugm/ちり
すみません、このビリジオン
6Vじゃないですよね?
良い評価(15人)
12/08/07 23:39
ayatugm9@ayatugm/ちり
交換ありがとうございました^^
ポイマまでありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします。
良い評価(15人)
12/08/07 23:35
Reshiram_w8@Reshiram_w/ホームズの弟子
ちりさん、すみません今潜りました。
評価100%(4人)
12/08/07 23:30
ayatugm7@ayatugm/ちり
了解です。
潜りますね^^
良い評価(15人)
12/08/07 23:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク