ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ちょっとおしい5V夢ヤヤコマ(求)4V以上、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ちょっと惜しい!って夢ヤヤコマをだします。
すべて意地っ張り個体です

A以外5V@6
〆切B以外5V@3
〆切D以外5V@2
S以外5V@1

@の後の数字は所持数です

欲しいモノ

4v以上のポケモンを求めます!
夢ケロマツ、オンバーン、クチート以外でよろしくお願いします

BPアイテム
48ポイントアイテムも求めてます

メッセージ

気軽にコメントしてみてください!
よろしくお願いします(^^)

投稿日時 : 2013/10/22 23:23

最終更新日時 : 2013/10/23 00:59

スポンサーリンク

コメント(41件)

gory22241@gory222/ごりぃ
スイッチさんは別の方と交換されたようですので、ここの板は閉じさせてもらいます。
みなさん交換ありがとうございました(^^)
良い評価(33人)
13/10/23 00:59
knt06091440@knt060914/おれんち
また、よろしくお願いします!
良い評価(21人)
13/10/23 00:56
gory22239@gory222/ごりぃ
こちらも大丈夫でした(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(33人)
13/10/23 00:51
knt06091438@knt060914/おれんち
交換ありがとうございました!
個体値バッチリでした!
そちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(21人)
13/10/23 00:49
gory22237@gory222/ごりぃ
交換ありがとうございました(^^)
個体値は問題ありませんでしたか?
良い評価(33人)
13/10/23 00:48
knt06091436@knt060914/おれんち
ありがとうございます!
422716374006
フレコです
良い評価(21人)
13/10/23 00:37
gory22235@gory222/ごりぃ
大丈夫ですよ(^-^)/
ではその子と交換よろしくお願いします(^^)
良い評価(33人)
13/10/23 00:29
knt06091434@knt060914/おれんち
すいません。
今上がって確認したところ
なぜかabdsしかいませんでした。
それでもよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
13/10/23 00:24
gory22233@gory222/ごりぃ
スイッチさん
めもほぺーさん
こちらはまだ起きていますので、コメントおねがいしますね(^^)
良い評価(33人)
13/10/23 00:20
gory22232@gory222/ごりぃ
ラスターさん
交換ありがとうございました(^^)
第一希望のものでなくてすみません(*_*)
個体値の確認をよろしくお願いします
良い評価(33人)
13/10/23 00:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク