ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XY(出)4〜5V厳選余り/一部理想個体(求)厳選余り/BPアイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

閲覧ありがとうございます!
よろしければ交換よろしくお願いします。

ヒトモシ(全て臆病でゴージャスボール)
5V
B抜け(1)炎のからだ
D抜け(1)貰い火
4V
BD抜け(2)貰い火/炎のからだ

ヒトツキ
5V(いじっぱりでゴージャスボール)
C抜け(1)ノーガード
4V(ゆうかんでゴージャスボール)
B抜けS0(1)ノーガード
D抜けS0(2)ノーガード

その他夢特性色々、これある?等聞いて頂ければと思います。(サファリ産となるため2V)

欲しいモノ

厳選余り
基本的に霊を優遇しています。

ゴジャボ入りの高個体値ゴルーグも探しております。

BPアイテム
弱点保険/チョッキ/珠/襷/拘り系

フレンドサファリフレコ
ゴルーグ、ゴーストの出る方

その他、ムウマ/夢ヤミラミ/デスマス/プルリルも募集中

メッセージ

交換までの流れはこちらで行わせて頂けたらと思いますが、もし急ぎ等ありましたらツイッターの方でも構いません。

投稿日時 : 2013/10/22 20:44

最終更新日時 : 2013/10/22 23:31

スポンサーリンク

コメント(13件)

Hiyo_Cats17@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
@kayoudesuyo/御坂さん
ダクボ4Vゴースなら交換可能です!
評価なし
13/10/22 21:43
kayoudesuyo16@kayoudesuyo/御坂
そうですか、、くどいようですがダクボ4vゴースでも無理ですかね?
評価なし
13/10/22 21:37
Hiyo_Cats15@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
@kayoudesuyo/御坂さん
申し訳ありません……マリルは既に交換していただける方が見つかりましたので……
またロトムはinゴジャボなら話は別ですが、4Vならすでに所持しているので……申し訳ありません。
評価なし
13/10/22 21:33
kayoudesuyo14@kayoudesuyo/御坂
5vヒトツキと5vマリル(はらだいこ、アクアジェット)どうです? もしくは4vロトムでも
評価なし
13/10/22 21:28
Hiyo_Cats12@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
@momomas_dqx/ごまさん
了解しました!いえいえこれぐらい全然大丈夫です!準備できましたら、ご連絡させていただきます!
ご連絡の方は失礼ながらツイッターの方がよろしいですかね……?
評価なし
13/10/22 21:15
Hiyo_Cats10@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
@momomas_dqx/ごまさん
♂♀ペアというのは、特性すり抜けの5Vヒトモシを♂♀で、ということですかね…?
申し訳ないのですが、今すぐ出せるヒトモシは♂のすり抜け一匹となってしまっております……少しお時間頂ければご用意すること可能ですが、いかがでしょうか……?
こちらとしては♂♀ペアで理想個体との交換ぎ望ましいのですが……
評価なし
13/10/22 21:04
noritaka03249@noritaka0324/山さん
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
良い評価(10人)
13/10/22 20:59
Hiyo_Cats8@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
@noritaka0324/ムッチュ山さん
交換ありがとうございました!
個体値等はご確認ください。
こちらは問題ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
13/10/22 20:59
Hiyo_Cats6@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
@noritaka0324/ムッチュ山さん
ありがとうございます!
こちらトレーナーネームは『あんり』です!
評価なし
13/10/22 20:55
Hiyo_Cats5@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
@momomas_dqx/ごまさん
はじめまして、こんばんは!
5Vの位置とボールの種類と♂♀を教えていただいてもよろしいですか?
あとNN変更は可能でしょうか?
場合によっては即採用したいので……
評価なし
13/10/22 20:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク