ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4V〜5Vクチート、4Vはらだいこアクジェ遺伝マリル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
?威嚇クチート いじっぱり C抜け4V 不意打ち遺伝(♂♀います)
?怪力バサミクチート♂ いじっぱり C抜け5V 不意打ち遺伝(親用にでもどうぞ)@2
?威嚇クチート いじっぱり C抜け5V 不意打ち遺伝(♂のみ)@8
?ちからもちマリル C抜け4V はらだいこアクジェ遺伝♂@2 ♀@1

※クチートはダクボ、マリルはダイボです

欲しいモノ

求)
?BPアイテム
?4V以上のポケモン(メタモンも含む)

メッセージ

よろしくお願いします

性別、性別、個体値のVの箇所は書いてください!

投稿日時 : 2013/10/21 14:53

最終更新日時 : 2013/10/22 01:35

スポンサーリンク

コメント(76件)

shimomo61378@shimomo613/しもも
ありがとうございました!
良い評価(35人)
13/10/21 23:50
knt06091477@knt060914/おれんち
交換ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。
良い評価(21人)
13/10/21 23:47
shimomo61376@shimomo613/しもも
了解です!
良い評価(35人)
13/10/21 23:17
knt06091475@knt060914/おれんち
すいません、風呂なので40分ごろよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
13/10/21 23:16
shimomo61374@shimomo613/しもも
今からいいですか?
良い評価(35人)
13/10/21 23:13
knt06091473@knt060914/おれんち
バイト終わりました!
422716374006
フレコです!
良い評価(21人)
13/10/21 22:40
RT_SSMO72@RT_SSMO/咲
交換ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくです。
良い評価(9人)
13/10/21 22:39
shimomo61371@shimomo613/しもも
ありがとうございました!
良い評価(35人)
13/10/21 22:38
RT_SSMO70@RT_SSMO/咲
こんばんわ〜  そろそろお時間も大丈夫かと思いコメントしました。
ご都合が合い次第お願い致します<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/10/21 22:33
RT_SSMO69@RT_SSMO/咲
了解致しました! その頃にまたお声おかけしますね<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/10/21 21:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク