ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XY(出)4V5Vヒトモシ孵化余り(求)孵化余り/夢特性等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換は夕方からになりますので、ご了承頂ける方でお願いします。
ヒトモシは全て臆病でゴジャボとなります。
NN変更等可能ですので、お気軽にどうぞ!

5V
HBCDS(1)炎の身体
HACDS(2)炎の身体/すり抜け
HABCS(1)貰い火

4V
HACS(2)貰い火/炎の身体

欲しいモノ

孵化余りのポケモン

基本的にどのポケモンでも構いませんが、ゴーストタイプを優遇します。
またゴーストタイプの♀でゴージャスボールに入ってる場合はさらに優遇します。
ゴーストタイプで性別不明のポケモンのゴジャボ入り高個体値の場合は、相談によりHABDSいじっぱりフカマル(逆鱗遺伝)もつけます。

遺伝技を覚えてる場合はどのポケモンでも相談により優遇します。

夢特性
要相談ですが、こちらも募集しております。
とくにカロス地方のポケモンの夢特性は特に募集中です。

メッセージ

交換に使用するのはXYです。
交換時間は17時過ぎごろからとなります。

交換のやり取りはこちらのページ上でさせていただきます。

投稿日時 : 2013/10/21 10:32

最終更新日時 : 2013/10/22 23:31

スポンサーリンク

コメント(37件)

Hiyo_Cats37@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
>@poke_mayz/@たなかさん
交換ありがとうこざいました!
そして動作の途中で一回断った感じになってしまいすみませんでした……
個体値等はご確認ください!
こちらは問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価なし
13/10/21 23:01
poke_mayz36@poke_mayz/@たなか
交換ありがとうございます!!
良い評価(18人)
13/10/21 23:01
Hiyo_Cats35@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
>@poke_mayz/@たなかさん
こちらも大丈夫です!
こちらのトレーナーネームは『あんり』となっております。
そちらの都合いいタイミングで交換申し込んでいただいて大丈夫ですので、いつでもどうぞ!
評価なし
13/10/21 22:42
poke_mayz34@poke_mayz/@たなか
準備できました!

フレコ474259751419です。
名前はまよですよろしくお願いします。
良い評価(18人)
13/10/21 22:38
Pokkuhni33@Pokkuhni/Alexander
ありがとうございました :3
評価100%(2人)
13/10/21 20:44
Hiyo_Cats32@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
>@Pokkuhni/Alexanderさん
交換ありがとうございました!
個体値等はご確認ください!
こちらは問題ありませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
評価なし
13/10/21 20:44
Hiyo_Cats31@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
>@Pokkuhni/Alexanderさん
こんばんは!大丈夫ですよ!
こちらトレーナーネーム『あんり』となっております。
評価なし
13/10/21 20:39
Pokkuhni30@Pokkuhni/Alexander
こんばんは!
今で大丈夫ですか?
評価100%(2人)
13/10/21 20:37
Hiyo_Cats29@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア
>@21_kg/そほたさん
交換の方遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
そして交換ありがとうございました!
個体値等はご確認ください。
こちらは問題ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
13/10/21 20:13
21_kg28@21_kg/そほた
色々申し訳ありませんでした(´;ω;`)
また機会があればぜひよろしくお願いしますm(_ _;)m
良い評価(8人)
13/10/21 20:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク