ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

意地っ張り逆鱗遺伝理想個体フカマル

あげるモノ

意地っ張り逆鱗遺伝理想個体フカマル
または
意地っ張り逆鱗遺伝必要箇所4V素晴らしいフカマル

ちゃんと赤い糸使って厳選しましたよw

  1. ポケモンXY
欲しいモノ

ゆうかんヒトツキの理想個体が欲しいです。
しかしまぁ交渉あれば4V以上とかであれば大丈夫ですので気軽に声かけてくださいね!

メッセージ

ポケモンXY

投稿日時 : 2013/10/21 01:11

スポンサーリンク

コメント(8件)

chinon_luv8@chinon_luv/知音―chinon―
こちらも遅れました。はい大丈夫です。
評価なし
13/10/22 23:32
09yoshihiko7@09yoshihiko/yoshihiko
chinon_luv/知音―chinon―さん
遅れて申し訳ないです、いまからでも大丈夫ですか?
評価75%(4人)
13/10/22 22:10
chinon_luv6@chinon_luv/知音―chinon―
こんにちは。
わかりました!
では、今夜九時ごろはどうですか?
評価なし
13/10/22 12:35
09yoshihiko5@09yoshihiko/yoshihiko
chinon_luv/知音―chinon―さん
おはようございます
今夜仕事休みですのでトレードできますよ!
時間帯はお任せします^^
評価75%(4人)
13/10/22 05:58
chinon_luv4@chinon_luv/知音―chinon―
すみません、僕は高校生の都合で夜くらいしか時間取れそうにないです。時間合わせられなくてごめんなさい。
評価なし
13/10/21 23:26
09yoshihiko3@09yoshihiko/yoshihiko
chinon_luv/知音―chinon―さん
仕事中なのでいますぐなら可能なのですがいかがでしょうか?
30分には戻ってしまうのですぎるようでしたら明日でも可能でしょうか?
朝帰宅して昼ごろまでは起きてます。
評価75%(4人)
13/10/21 22:16
chinon_luv2@chinon_luv/知音―chinon―
こんにちは
大丈夫です。是非交換してください。
すみませんが帰宅するのが遅くなると思うので本日の9時以降になると思うのですが、その時間帯に交換できますでしょうか?
またNNなど希望がありましたらどうぞ
評価なし
13/10/21 13:00
09yoshihiko1@09yoshihiko/yoshihiko
こんにちは
勇敢ヒトツキHABCDVでSは逆Vじゃないのですが交換可能ですかね?
評価75%(4人)
13/10/21 10:55


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク