ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4V、5V腹アクジェ遺伝マリル 求)中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りのアクジェはらだいこ遺伝マリルを出したいと思います

5V:HACDSV×2

4V:HACDV×3 HCDSV×2 ABCDV

どの子も性格いじっぱりです!

欲しいモノ

・孵化余り4V以上のポケモン

・BPアイテム(パワー系、ハチマキ、珠以外)

・遺伝持ちポケモン高個体

などいただけると嬉しいです
BPアイテムの方を優先に5Vマリルと交換したいと思います
よろしくお願いします

メッセージ

FC:3797-5734-4293
※育成済み
ヒトツキ・オンバット・トゲピー

投稿日時 : 2013/10/20 16:32

最終更新日時 : 2013/10/23 01:58

スポンサーリンク

コメント(32件)

nukosyama32@nukosyama/ぬこしゃま
@oikazeee/オイカゼ様
交換ありがとうございました!
通常♂もぜひいただきたいですが、4Vヒトツキ、4Vトゲピーの孵化余りくらいしか出せません;;
良い評価(6人)
13/10/20 17:21
oikazeee31@oikazeee/オイカゼ
交換ありがとうございました!
夢♀でよろしかったですか?通常♂もありますが
評価なし
13/10/20 17:16
nukosyama30@nukosyama/ぬこしゃま
@oikazeee/オイカゼ様
大丈夫ですよ!
準備できましたら申しかけてくださいね!
良い評価(6人)
13/10/20 17:13
oikazeee29@oikazeee/オイカゼ
遅れました申し訳ありません、フレンド登録しますね。
評価なし
13/10/20 17:10
21_kg28@21_kg/そほた
ありがとうございました!
機会があればまたお願いしますm(_ _)m
良い評価(8人)
13/10/20 17:04
nukosyama27@nukosyama/ぬこしゃま
そほた様ありがとうございました!
@oikazeee/オイカゼ様いらっしゃいますか?
良い評価(6人)
13/10/20 17:04
21_kg26@21_kg/そほた
フレコは5327-1915-7216
トレーナネームはゆらりです
良い評価(8人)
13/10/20 17:00
nukosyama25@nukosyama/ぬこしゃま
某暇人様ありがとうございました!
@21_kg/そほた様次お願いします!
良い評価(6人)
13/10/20 16:59
nao3103ok24@nao3103ok/某暇人
交換ありがとうございました!
機会があればぜひまたよろしくお願いします。
評価なし
13/10/20 16:59
nukosyama23@nukosyama/ぬこしゃま
@snktsm321/しょーた@メガシンカ様
ごめんなさい、オンバットは既に育成済みなのです;;
補足に書いておくべきでしたね…
良い評価(6人)
13/10/20 16:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク