ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オンバット 4Vおくびょう(出)ストライク5Vおくびょう

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)ストライク おくびょう 5V(HABCD),(HACDS)

欲しいモノ

(求)オンバット 4Vおくびょう

メッセージ

時間帯はいつでもおk

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/10/18 23:54

最終更新日時 : 2013/10/19 03:47

スポンサーリンク

コメント(11件)

Ch4nsi11@Ch4nsi/Chan
個体値は大丈夫でした
大事にさせていただきます
評価なし
13/10/19 01:52
suitti11410@suitti114/スイッチ
こちらこそありがとうございました。また機会があればお願いします。念のため個体値確認お願いします。こちらはおkでした
良い評価(13人)
13/10/19 01:41
Ch4nsi9@Ch4nsi/Chan
スイッチさん
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価なし
13/10/19 01:31
Ch4nsi8@Ch4nsi/Chan
ありがとうございます

フレコは書いてるやつで大丈夫です
評価なし
13/10/19 01:17
suitti1147@suitti114/スイッチ
全然大丈夫ですよ20フレコは書いてあるやつで大丈夫ですかね?
良い評価(13人)
13/10/19 01:16
Ch4nsi6@Ch4nsi/Chan
すみませんBがVのやつはレベルが22なんですけどよろしいですか?

努力値はふってないので0のままです
評価なし
13/10/19 00:59
suitti1145@suitti114/スイッチ
BがVのほうで!
良い評価(13人)
13/10/19 00:54
Ch4nsi4@Ch4nsi/Chan
了解です

ストライクの個体はどちらがいいですか?
評価なし
13/10/19 00:51
suitti1143@suitti114/スイッチ
HAはいまいちわかんないですが他はVですね
良い評価(13人)
13/10/19 00:40
Ch4nsi2@Ch4nsi/Chan
ありがとうございます!
オンバットの個体値を教えていたただいてもよろしいいですか?
評価なし
13/10/19 00:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク