ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

高個体ディアルガ募集

あげるモノ

臆病めざ氷ボルト通常色A不問
臆病めざ炎ラティオス 貰い物

欲しいモノ

冷静4vS0ディアルガor控えめ5vディアルガ

乱数産NNディアルガがいいです、ボール問いません

メッセージ

ラティオスは初期seedわかんないです。

bvは出せますから言ってください

投稿日時 : 2013/10/09 20:55

最終更新日時 : 2013/10/09 22:23

スポンサーリンク

コメント(8件)

lynettewitches8@lynettewitches/リーネ転生
こちらこそありがとうございました。
こちらも確認okです
評価100%(1人)
13/10/09 23:27
gawarisu59637@gawarisu5963/がわリス
遅い時間帯でしたが交換ありがとうございました(・w・)
こちらは個体の確認を終えております

それでは失礼いたしますっ
良い評価(31人)
13/10/09 23:23
gawarisu59636@gawarisu5963/がわリス
ではその条件でトレードよろしくお願いいたしますm(__)m
NNは ”グーンネス”でお願いできますか!
こちら先に潜っていますね。
良い評価(31人)
13/10/09 23:05
lynettewitches5@lynettewitches/リーネ転生
レートは1:1ですかね。ボルトなら
評価100%(1人)
13/10/09 22:53
lynettewitches4@lynettewitches/リーネ転生
はい、ボルト出します。
NN希望あればお願いします。
ボルトだけだと低いかなとか思ったので一応ラティオスも候補に入れただけですよ
評価100%(1人)
13/10/09 22:48
gawarisu59633@gawarisu5963/がわリス
NNの件了解しました。
交換日時ですが、今日は23:00頃から潜れます。
リーネちゃんさんはレートをどのくらいで見ていますでしょうか?
ボルトを希望しようかと思っているのですが、どうでしょうか。
良い評価(31人)
13/10/09 22:46
lynettewitches2@lynettewitches/リーネ転生
それで大丈夫です。
ラティのnnはブルーレイで固定
ボルトはNN変えれますがいいですか?
評価100%(1人)
13/10/09 22:18
gawarisu59631@gawarisu5963/がわリス
初めまして。

控え目6vのディアルガ(自己産)が手元にあります。
要求は5vですがどうでしょうか?
ボールは急いでいたこともありマスボとなります。
良い評価(31人)
13/10/09 22:09


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク