ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数代行 出)育成代行   〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行5匹まで

欲しいモノ

ロゼリア夢特性めざパ炎60理想個体 
     性格:臆病 リーフストーム遺伝

メッセージ

孵化乱数の条件が色々と面倒だと思うのでレートをもう少し上げてくれという方は
その旨を書き込んでくれるとありがたいです!
こちらの都合上ともだちコードは
4943-1668-8240
を使います
書き込みお待ちしておりますm(_ _)m      

投稿日時 : 2013/10/07 21:09

最終更新日時 : 2013/10/10 22:56

スポンサーリンク

コメント(27件)

54paka1027@54paka10/paka
学習装置持たせたままですが面倒なので返さなくても大丈夫です
個体確認次第評価つけさせていただきます
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/10/10 00:42
poke_mayz26@poke_mayz/@たなか
交換ありがとうございます!

がくしゅうそうちどうしましょう?
良い評価(18人)
13/10/10 00:41
54paka1025@54paka10/paka
1時くらいまでは待機しておきます
評価100%(3人)
13/10/10 00:35
54paka1024@54paka10/paka
今からでも大丈夫ですよ!
とりあえず潜って待機しておきます
評価100%(3人)
13/10/10 00:29
poke_mayz23@poke_mayz/@たなか
お疲れ様です。
いまからできますか?

もし寝ていらっしゃったら明日の昼12時までか、夜23時以降にお願いします。
良い評価(18人)
13/10/10 00:23
54paka1022@54paka10/paka
育成完了しました!遅くなってすみません
希望の時間があれば書き込みお願いします
評価100%(3人)
13/10/09 23:29
54paka1021@54paka10/paka
了解しました
育成終了したら書き込みます
評価100%(3人)
13/10/08 22:51
poke_mayz20@poke_mayz/@たなか
2400以降でお願いします
良い評価(18人)
13/10/08 22:38
54paka1019@54paka10/paka
ちょっと今日は間に合いそうにないです。申し訳ないです
明日の23:00ころでも大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
13/10/08 22:13
54paka1018@54paka10/paka
飴に余裕はあるので飴止めしますね
ロゼリアの色は通常色で問題ないです NNに関しては決まってないので卵渡しが可能であればお願いしますm(_ _)m
評価100%(3人)
13/10/07 23:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク