ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

xyzさん‼︎

欲しいモノ

求6vメタモン

メッセージ

たびたびすいません!
6vメタモンもう1匹交換していただけませんか?

投稿日時 : 2013/10/07 21:02

スポンサーリンク

コメント(9件)

pokemonyouaka9@pokemonyouaka/XYZ
こちらも交換ありがとうございました。
評価100%(2人)
13/10/08 20:35
Spaller1598@Spaller159/リョーヤ
何度もありがとうございました。
評価100%(2人)
13/10/08 20:34
Spaller1597@Spaller159/リョーヤ
潜ります。
評価100%(2人)
13/10/08 20:31
Nimbus5036@Nimbus503/ニンバス
交換希望者ではありませんが失礼します。

たぶん携帯からの投稿で絵文字などを記入されているかと思うのですが、PCから見ると文字化けしてしまって「‼︎」と意味の分からない文字列になってしまっていています。

絵文字などの使用はPCで閲覧することの多いサイトではやめた方が良いですよ。

スレ汚し失礼しました。
良い評価(44人)
13/10/08 12:43
Spaller1595@Spaller159/リョーヤ
20時半ですね。okです‼︎
すいませんが、よろしくお願いします(^○^)
評価100%(2人)
13/10/08 12:37
pokemonyouaka4@pokemonyouaka/XYZ
こんにちはー
コメ遅くなりました

昨日と同じ20時半でどうでしょうか?
評価100%(2人)
13/10/08 12:29
Spaller1593@Spaller159/リョーヤ
おはようございます!
仕事に行くので帰ってコメントがなかったらまた何とかしたいと思います‼︎

すいません、こちらの都合でm(_ _)m
評価100%(2人)
13/10/08 07:48
Spaller1592@Spaller159/リョーヤ
遅くなりました。。。
朝、交換出来ますか?

連絡待ってます!
評価100%(2人)
13/10/08 02:46
pokemonyouaka1@pokemonyouaka/XYZ
大丈夫ですよー

臆病でいいですか?
ポイマ1もらえればありがたいです。
評価100%(2人)
13/10/07 21:29


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク