ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代 えいがかんアルセウス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょう色5V
エンテイ、フリーザー、ファイアー、ヒードラン

ずぶとい色5Vクレセリア

めざ氷ライコウ(30-15-30-31-31-31)
―――ここまで4世代産、以下5世代産―――

めざ炎ずぶとい クレセリア

いじっぱり5Vランドロス

いじっぱり色5Vランドロス

めざ氷ボルトロス(31,10,30,31,31,31)

デコロラジラーチ(ようき5V、おだやか6V)

欲しいモノ

ソウルシルバーの周回ついでにイベントやったりしたいので、4世代でえいがかんアルセウスが欲しいです。

個体値はできれば高い方がいいですが、低くても構いません。
とりあえず改造でなければいいです。

メッセージ

こちらの出すポケモンはすべて自己産です。

出来れば、多くてもこちら3:そちら1くらいだとうれしいですが、レートが全然わかりません。
なので何体くれ、と言っていただければできるだけ出したいと思います。

4世代はID:00000 SID:47930 です。
4世代産はまだ4世代にいるのでNN変更、4世代受け渡し可能です。

長くなったうえ、こちらのだすポケモンの需要はなさそうですが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/03 22:24

最終更新日時 : 2013/10/04 20:20

スポンサーリンク

コメント(31件)

ohuton_nukunuku32@ohuton_nukunuku/かるしうむ
@whitesinglove/境界式さん

なるほどー、そういう事でしたか。

今回は本当にありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!(*´∀`*)
良い評価(9人)
13/10/04 20:20
TAKU_JOKER_T231@TAKU_JOKER_T2/B★RS
ありがとうございます
個体値めざぱ確認しました

昨日繋がらなかったのはこちら側Wi-Fiルーターで潜ってたんですが
4世代ソフトは対応してなかったみたいです
今日パソコンにUSBWi-Fiコネクタ差して潜ったら出来ました
良い評価(10人)
13/10/04 20:16
ohuton_nukunuku30@ohuton_nukunuku/かるしうむ
@whitesinglove/境界式さん

昨日から時間がかかってしまい本当にすみませんでした。

交換ありがとうございました、一応ボルトロスの個体値確認お願いします。
良い評価(9人)
13/10/04 20:13
TAKU_JOKER_T229@TAKU_JOKER_T2/B★RS
わかりました
良い評価(10人)
13/10/04 20:02
ohuton_nukunuku28@ohuton_nukunuku/かるしうむ
@whitesinglove/境界式さん

そのクレセリアは、プラチナ産のやつだったと思います。
対戦しないので使えるかはわかりませんが、よかったら使ってあげてください。

こちらもbw2で潜りますねー!
良い評価(9人)
13/10/04 20:01
TAKU_JOKER_T227@TAKU_JOKER_T2/B★RS
このクレセリアは貰っちゃっていいんでしょうか?
とりあえず5世代のほうで潜りますね
良い評価(10人)
13/10/04 19:58
ohuton_nukunuku26@ohuton_nukunuku/かるしうむ
@whitesinglove/境界式さん

こちらも潜りますー
良い評価(9人)
13/10/04 19:50
TAKU_JOKER_T225@TAKU_JOKER_T2/B★RS
了解です
では潜りますね
良い評価(10人)
13/10/04 19:49
ohuton_nukunuku24@ohuton_nukunuku/かるしうむ
@whitesinglove/境界式さん

こんばんは、返信遅れてすみません。

こちらは一応今以降なら平気ですー
良い評価(9人)
13/10/04 19:12
TAKU_JOKER_T223@TAKU_JOKER_T2/B★RS
おはようございます
何時頃交換します?
良い評価(10人)
13/10/04 12:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク