ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6v陽気テラキオン 他 (求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産テラキオン陽気6v@マスボ nnデフォルト (nn変更する場合はROM移動のためお時間いただきますが変更できます。)
夢特性♀(ロコン、カブト、ドジョッチ、マンキー、ヤミラミ、ミニリュウ、イーブィ、クマシュン、エモンガ、コジョフー、ニョロモ、ベロリンガ)
古代シリーズ(未回収につきお時間もらいます)

欲しいモノ

ムンナ nnピグレット ずぶとい6v シンクロ ♀
ゴチム nnメンヘラ ゆうかん6v おみとおし ♂
の孵化乱数をお願いしたいです。
初めてなのでレートがよくわからないですが、よろしくお願いします。

メッセージ

こちら、ROM変更等しますが基本的にb2での取引となりますのでお時間もらいます。
基本2100〜2300の範囲で交換等したいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/09/26 16:13

最終更新日時 : 2013/09/27 20:26

スポンサーリンク

コメント(13件)

tab1thatabitha113@tab1thatabitha1/千本鳥居
了解です(´ω`)♪
良い評価(20人)
13/09/27 19:34
rin_rin999912@rin_rin9999/りん@ポケトレ
全く降ってませんー!笑
評価100%(2人)
13/09/27 19:31
tab1thatabitha111@tab1thatabitha1/千本鳥居
トレードありがとうございました!
努力値配分どうなってますか?
良い評価(20人)
13/09/27 19:29
rin_rin999910@rin_rin9999/りん@ポケトレ
ありがとうございました‼︎
評価100%(2人)
13/09/27 19:29
rin_rin99999@rin_rin9999/りん@ポケトレ
わかりました。潜っておきますね。
評価100%(2人)
13/09/27 19:20
tab1thatabitha18@tab1thatabitha1/千本鳥居
今から20分後ではどうでしょうか?
良い評価(20人)
13/09/27 19:12
rin_rin99997@rin_rin9999/りん@ポケトレ
すぐに反応出来なくてすいません。
今からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
13/09/27 18:55
tab1thatabitha16@tab1thatabitha1/千本鳥居
孵化乱数代行完了しました。色違いです。
明日は夜ならトレード出来ます。土曜日は午前中は対応出来ません。
良い評価(20人)
13/09/27 02:35
tab1thatabitha15@tab1thatabitha1/千本鳥居
了解です。完了しましたらまた参ります。
良い評価(20人)
13/09/26 19:58
rin_rin99994@rin_rin9999/りん@ポケトレ
色も出来るのであればお願いします!!
では準備できましたらTwitterやコメントにて連絡下さい。
評価100%(2人)
13/09/26 19:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク