ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)野生色ポケモン (求)ポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタング(いじっぱり6V、色違いinゴージャス)

モノズ(♂ひかえめ6V、色違いinネスト)

ナゲキ(いじっぱり6V、こんじょう、色違いinゴージャス)

それぞれ二匹います。すべてNN変更可です。今回は先着順ではなく、条件の良い方と交換させていただこうと思っております。メッセージに注意事項を載せますので、一読の上、ぜひ参加してください。

以下SEED

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
67,10,10,19,52,53,c68,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,8A30480DFA33DAED

欲しいモノ

ポイントマックスを募集します。数に下限は設けませんが、今回は多くくださる方を優先しようと思います。

メッセージ

交換は11時半まで募集し、それ以降の入札は無効とします。

交換は午後の二時半まで受け付けます。

おひとり様一匹までの交換とさせていただきます。

同条件で入札があった場合は、先着順です。また、あとから数の追加をするのはかまいません。(例…ポイマ3個出すとコメントしたが、4個出す方が複数いたので再度5個出すとコメントする、この場合は5個の入札とします。)

コメントの際に、くださるポイマの数、ほしいポケモンをコメントしてください。ポケモンのNN、交換希望の時間帯は、落札後にコメントしてください。

その他ご不明な点は質問してください。ではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/09/23 10:22

最終更新日時 : 2013/09/23 15:14

スポンサーリンク

コメント(29件)

sensui052334@sensui0523/三ツ矢サイダー
TOUMA様

交換ありがとうございました!道具は大切に使わせていただきます。
良い評価(41人)
13/09/23 13:34
toumawaver33@toumawaver/TOUMA
確認取れました(・ω・)ノ。交換ありがとうございますm(__)m。
良い評価(14人)
13/09/23 13:33
toumawaver32@toumawaver/TOUMA
いえいえ、こちらこそ唐突にすみませんσ(^_^;)。よろしくお願いします(・ω・)。
良い評価(14人)
13/09/23 13:27
sensui052331@sensui0523/三ツ矢サイダー
TOUMA様

すいません、返答遅れました。今から潜ります。
良い評価(41人)
13/09/23 13:22
toumawaver30@toumawaver/TOUMA
NNは、なげキングでお願いします(・ω・)。
良い評価(14人)
13/09/23 13:05
toumawaver29@toumawaver/TOUMA
交換今からお願いします(・ω・)ノ。
良い評価(14人)
13/09/23 13:02
sensui052327@sensui0523/三ツ矢サイダー
交換してくださった皆様、ありがとうございました!道具は大切に使わせていただきます。

アクアマリン様
あれは、手が滑った(タッチペンでなく、指でやってるので・・・)だけですので、気にしないでください!不備など一切ございませんので、不快にさせてしまったことをお詫びします。
良い評価(41人)
13/09/23 12:23
tadano_darkness26@tadano_darkness/ダークネス
個体確認終了しました!
6Vでした!

ありがとうございました!
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/09/23 12:20
tadano_darkness25@tadano_darkness/ダークネス
モノズ、ありがとうございました!

今から個体確認しますね!
良い評価(225人)
13/09/23 12:18
yoshi05270824@yoshi052708/Yoshihiko
@sensui0523/三ツ矢サイダー様
交換有難う御座いました!ナゲキ、大切に使わせてもらいます。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(12人)
13/09/23 12:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク