ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポイマ3個(求)個体値不問控え目サンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ3個
全て自己産です

欲しいモノ

控え目なら何でも構いません
もちろんですが改造産は禁止です

メッセージ

ゆったり募集していますので返信が遅いのはご容赦下さい

投稿日時 : 2013/09/22 20:17

最終更新日時 : 2013/09/22 21:48

スポンサーリンク

コメント(8件)

pokemonyouaka8@pokemonyouaka/XYZ
こちらこそレートまで下げていただきありがとうございました(^^)
評価100%(2人)
13/09/22 21:48
pulasma7@pulasma/おりおん
交換どもでした!(^_^)
良い評価(53人)
13/09/22 21:45
pulasma6@pulasma/おりおん
ボイチャオフお願いします
良い評価(53人)
13/09/22 21:42
pulasma5@pulasma/おりおん
努力値でレート下げるというか低個体なのでという意味ですけどねw

潜りますね
良い評価(53人)
13/09/22 21:40
pokemonyouaka4@pokemonyouaka/XYZ
いえ、それでレートを下げていただけるならありがたいです
今から潜りますのでお願いします
評価100%(2人)
13/09/22 21:37
pulasma3@pulasma/おりおん
すみません、努力値下げの環境はあまり充実してないのでできませんね…

あと特に個体も良くないのでポイマ1で大丈夫ですが(^_^)
良い評価(53人)
13/09/22 21:33
pokemonyouaka2@pokemonyouaka/XYZ
こんばんは!
レベルは気にしませんが、もし努力値をリセットしてもらえるなら
6Vメタモンなら出せます
もしよろしければお願いしますm(__)m
評価100%(2人)
13/09/22 21:04
pulasma1@pulasma/おりおん
こんばんは~!
ちょっとレベルあがってますけど控えめサンダーありますよ(^_^)
時間は9時半から対応可能です。
良い評価(53人)
13/09/22 20:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク