ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終】:6Vメタモン3匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通り 前回の余りが3匹いましたので。

臆病 2匹
ようき 1匹

できるだけ自分で乱数できない人とか、ちゃんと自分で使う人がいいなー

欲しいモノ

配布なので無しです

メッセージ

急に図鑑を完成させたくなってきたんですが、いわゆる幻のポケモンのレートってどんなもんなんですかねえ。

できたら4世代で映画館アルセウス欲しいなあと思う今日この頃

投稿日時 : 2013/09/19 23:46

最終更新日時 : 2013/09/21 00:38

スポンサーリンク

コメント(20件)

ohuton_nukunuku24@ohuton_nukunuku/かるしうむ
こなかったので終了
良い評価(9人)
13/09/21 00:38
ohuton_nukunuku23@ohuton_nukunuku/かるしうむ
@cut960 さん

了解しました、それではまた明日。
良い評価(9人)
13/09/20 00:24
ohuton_nukunuku21@ohuton_nukunuku/かるしうむ
@cut960 さん
遅れてすいません、この交換が終わり次第交換したいと思います。

@mrkharu さん
@psyren8621 さん

どうもでした。一応個体値確認のほうお願いします
良い評価(9人)
13/09/20 00:11
hako72420@hako724/ノッブ
>かるしうむさん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(3人)
13/09/20 00:09
mrkharu19@mrkharu/ハル%^)ポテサラ
ありがとうございます
評価100%(1人)
13/09/20 00:09
colorandjewelry18@colorandjewelry/円佳
>13
お気になさらないで下さい。そもそも提供に何をどれだけ用意されるかは募集者の方の自由ですし、応募はタイミングもありますから。
むしろお気遣いいただいてしまってすみません。
ご縁がありましたら、その時にお願い致します。
では、失礼致します。
良い評価(30人)
13/09/20 00:08
ohuton_nukunuku17@ohuton_nukunuku/かるしうむ
@mrkharu さん

調子悪いみたいですので先に@psyren8621さんと交換させていただきます、すみません
良い評価(9人)
13/09/20 00:07
ohuton_nukunuku16@ohuton_nukunuku/かるしうむ
@psyren8621 さん

今の交換が終わったらでもよろしいでしょうか?

@mrkharu さん

こちらも潜りましたー
良い評価(9人)
13/09/20 00:04
mrkharu14@mrkharu/ハル%^)ポテサラ
潜りますね。
評価100%(1人)
13/09/20 00:02
ohuton_nukunuku13@ohuton_nukunuku/かるしうむ
@mrkharu さん

了解しました、登録して潜ってますね

@colorandjewelry さん

ほんとに申し訳ないです……
良い評価(9人)
13/09/19 23:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク