ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]めざ格ヒトモシ、高個体不意打ち遺伝イシツブテなど[出]BPアイテム、遺伝技、育成代行、夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム
遺伝技
育成代行

など可能な範囲のできることならやります!

※乱数は無理です

一応ですが・・・↓
<夢特性>すべて♀です。
ウリムー
エネコ
オタチ
カラカラ
キャモメ
クチート
グライガー
コラッタ
コロボーシ
シンボラー
ザングース
タマゲタケ
チョロネコ
チルット
ニョロモ
ネイティ
パールル
フカマル
フワンテ
ママンボウ
ミニリュー
ムックル
ヤドン
リオル
ロコン

欲しいモノ

めざ格ヒトモシ
高個体不意打ち遺伝イシツブテ
その他持っていない夢♀
乱数ポケ(めざパ持ち)

メッセージ

乱数を求めていながらまともなものが出せなくてすみません・・・。
レートは可能な限りそちらに任せます。
一応目安としては

そちら:こちら
めざ格ヒトモシ:12
イシツブテ:8
夢♀:1
乱数ポケ:4

BPアイテム
24P=レート4
12、16P=レート2
その他レート1
※不思議な飴はレート2

遺伝技夢♀はレート1
育成代行はレート4とします。

いる時間帯は不定期です。できるだけ早く返信はしますが
交換自体は平日土日すべて20:00〜23:00になると思います。

いろんなもの募集してるんでお気軽にコメントどうぞ!!

投稿日時 : 2013/09/11 21:57

最終更新日時 : 2014/01/08 18:24

スポンサーリンク

コメント(16件)

aruhi0316@aruhi03/わちゃお
交換ありがとうございました!
色々とありがとうございました。
またの機会があればお願いします。
良い評価(18人)
13/09/12 22:50
gg_ankk15@gg_ankk/幻惑ベリー@ずつー
@aruhi03/わちゃおさん

交換ありがとうございました。

予定時間を遅らせてもらった上にその時間にも遅れてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
不思議な飴、ポイントアップはお詫びです。
評価100%(2人)
13/09/12 22:49
gg_ankk14@gg_ankk/幻惑ベリー@ずつー
@aruhi03/わちゃおさん

了解です。
では両方とも50で。

間に合わなくてすみません・・・。
評価100%(2人)
13/09/12 21:01
aruhi0313@aruhi03/わちゃお
22時30分、了解です。
リプ見ました。
アメ止めしなくて結構ですよ。
イーブイはLv70まで上げるのは悪いので、50までで結構ですよ。
良い評価(18人)
13/09/12 20:58
gg_ankk12@gg_ankk/幻惑ベリー@ずつー
@aruhi03/わちゃおさん

すみません。21時までに間に合いそうにないです。
22時30分からでも大丈夫でしょうか?

それとTwitterの方でリプ送らせていただいたのでよければ見てください。
評価100%(2人)
13/09/12 20:41
aruhi0311@aruhi03/わちゃお
孵化乱数が完了したことを報告させていただきます。
育成頑張ってください。
良い評価(18人)
13/09/11 23:51
gg_ankk10@gg_ankk/幻惑ベリー@ずつー
@aruhi03/わちゃおさん

ほのおのからだでおねがいします。
評価100%(2人)
13/09/11 23:12
aruhi039@aruhi03/わちゃお
あしたの21:00頃は大丈夫です。
ムックルはムクバードに進化させた状態でお願いします。
ヒトモシの特性は、ほのおのからだ と もらいび のどちらがよろしいでしょうか?
良い評価(18人)
13/09/11 23:07
gg_ankk8@gg_ankk/幻惑ベリー@ずつー
@aruhi03/わちゃおさん

大丈夫ですよ^^
了解しました!

交換は明日の21:00頃でも大丈夫でしょうか?
それとムックルは夢特性が進化してからじゃないとわからないので
ムクバードの状態で渡した方がよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
13/09/11 23:02
aruhi037@aruhi03/わちゃお
イーブイ
H 252 A 52 D 204
技 のろい 月の光 しっぺがえし あくび

イーブイはブラッキーにしますけど、なつき度で進化するので別に進化させなくても大丈夫です。

ソーナンス
H 148 B 252 D108
技 ミラーコート アンコール カウンター みちずれ

ポケルス可です。
アベニューでも努力値を上げても構いません。
育成お願いします。

詳細が遅くなりすみません。
タイピングが苦手でして・・・
よろしくお願いします。
こちらも孵化が終われば報告させていただきます。
良い評価(18人)
13/09/11 22:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク