ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)準伝高個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します

欲しいモノ

とくに欲しいモノ
臆病めor控えめざ炎ラティアス
臆病めざ氷ボルトロス
臆病めざ炎ラティオス

欲しいモノ
臆病めざ飛サンダー
臆病6Vビリジオン
臆病or控えめ6Vアグノム
控えめめざほのおフリーザー

その他準伝は相談で

メッセージ

準伝
コピー産×改造産×

育成代行
教え技○
ポケルスは使います
飴止め(希望があればやるので言ってください)

育成にかかる期間
数によりますが1~3日くらい頂きます

あまりレートが分からないので育成代行数はそちらで指定してくださると助かります
基本的に5前後くらいかなぁと考えてます

投稿日時 : 2013/09/06 01:30

最終更新日時 : 2013/09/08 23:51

スポンサーリンク

コメント(26件)

kk892526@kk8925/kk8925
いえいえ乱数って難しそうですし楽じゃないと思いますよ
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(19人)
13/09/08 20:17
Soury062425@Soury0624/そうりゅう
ありがとうございました。なんかこちらが楽すぎる気がして、かってにつけさせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
13/09/08 20:15
kk892524@kk8925/kk8925
こちらは確認OKです
良い評価(19人)
13/09/08 20:13
kk892523@kk8925/kk8925
交換ありがとうございました
個体確認よろしくお願いします

あとポイマ頂いてもよかったのですか?
良い評価(19人)
13/09/08 20:12
Soury062422@Soury0624/そうりゅう
お疲れ様でした。フリーザーの確認お願いします。
評価なし
13/09/08 20:11
kk892521@kk8925/kk8925
すいません返信遅れました
今から潜りますね
良い評価(19人)
13/09/08 20:00
Soury062420@Soury0624/そうりゅう
潜ったら連絡ください。
評価なし
13/09/08 19:59
Soury062419@Soury0624/そうりゅう
では8時からよろしくお願いします。
評価なし
13/09/08 17:04
kk892518@kk8925/kk8925
20:00以降なら用事も済んで帰れるのでそれ以降ならいつでも交換可能です

この時間帯で大丈夫でしょうか?
良い評価(19人)
13/09/08 16:55
Soury062417@Soury0624/そうりゅう
こんにちは。本日の交換は何時からにしますか?
評価なし
13/09/08 15:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク