ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)陽気高個体トルネロス 出)準伝複数(最低3体から)※ラティ除く

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W2にて捕獲した準伝※しかしラティは居ません><

すべてNN変更可能です
・色6V意地っ張りレジギガスinプレミア
・色6V臆病レジアイスinダイブ
・色6V慎重レジロックinゴジャボ←ポケルス感染
・色6V慎重レジスチル
・色6V臆病エムリットinヒール
・色6V陽気アグノムinスーパー
・色6V穏やかクレセリアinダイブ
・色6V臆病ヒードラン♀inゴジャボ
・色6V陽気コバルオンinダイブ
・色6V陽気ビリジオンinヒール
・色6V陽気テラキオンinゴジャボ

準伝ではないですが

・色6Vウルガモス♀inゴジャボ
・色6V臆病キュレムinダイブ

少しですが4世代産 ID00000−ID47390

・色5V図太いサンダーinマスボ
・色5Vファイヤーinマスボ

欲しいモノ

陽気高個体トルネロス(NN変更可能個体)
そちら1に対しこちらは複数出したいと思います。
ボールにより変動します。(マスボやネスボ高見)

メッセージ

よろしくお願いします。

捕獲に利用したseedです。
22,8,19,0,0,14,2,DFE7EBF26ED09AA5       
31,31,31,31,31,31,あく,70

トルネロスの新規乱数も是非受け付けております。

投稿日時 : 2013/09/01 18:11

最終更新日時 : 2013/09/07 19:18

スポンサーリンク

コメント(14件)

Aria_yuzu14@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
交換ありがとうございます!

4匹とも大切にさせていただきます!

また機会があれば、よろしくお願いします!
良い評価(5人)
13/09/01 21:46
haizen_pokemon13@haizen_pokemon/ハイゼン
交換ありがとうございました。
頂いたトルネロスは大切にさせて頂きます♪

また機会がありましたら是非お願いします^^
良い評価(50人)
13/09/01 21:44
haizen_pokemon12@haizen_pokemon/ハイゼン
では、時間になりましたらよろしくお願いします^^
良い評価(50人)
13/09/01 21:13
Aria_yuzu11@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
了解しました!

時間になりましたら、潜っておまちしております。
良い評価(5人)
13/09/01 21:06
haizen_pokemon10@haizen_pokemon/ハイゼン
@Aria_yuzu/カレンはポケクラ!様
そういう事だったのですね。
いえ、ユーザーページにも共通の部分などがありましたので
きっと同一人物だろうとは思ってましたので(^^

では、21:30~の交換でよろしいでしょうか?
良い評価(50人)
13/09/01 20:23
Aria_yuzu9@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
混乱させてしまい、申し訳ないです‥‥

Aria_yuzuがこのトレードの交換垢兼サブ垢なんです。

前まではメイちゃんはゆずがお好きでトレードしていたので‥‥‥

ちゃんとログアウトしておきますね。

信用してくださっているのに怪しい行動を起こしてしまいすいません。

NNの方、了解しました!

交換時間の方ですが、今日は21時30〜22
時の間か22時30〜24時間の間なら可能です。
良い評価(5人)
13/09/01 20:17
haizen_pokemon8@haizen_pokemon/ハイゼン
@Akatsubaki_327/メイちゃんはゆずがお好き様
いえ、約束していただければこちら構いませんので^^
特に苦労した個体などはそれでもNN変更を頼んだりしましたが。
対応からも信用できる方と思っておりますので^^

こちらトルネロスのNNは「トルネコ」でお願いします。

少し動揺しているのですが、@Aria_yuzu/カレンはポケクラ!様と
同一人物でしょうか(^^;;
良い評価(50人)
13/09/01 20:03
Aria_yuzu7@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
了解しました!

口約束になってしまいますが、約束します。
良い評価(5人)
13/09/01 20:00
haizen_pokemon6@haizen_pokemon/ハイゼン
今まで2次配布厳禁の為、今までNNはほとんどの方に付けて頂きました。
ですので、こちらとしてはNNを付けて頂きたいところですが
必ず2次配布をしない、と約束していただきたいです><

これは、私のポリシーですのでご了承して頂きたいです…。
良い評価(50人)
13/09/01 19:27
Aria_yuzu5@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
了解しました!

ありがとうございます!

こちらは希望NN等はございません。(あまりNNはつけないため‥‥‥)

NNの方、ゆっくりでいいので‥‥

それでは交換よろしくお願いします!

希望NN決まり次第この記事にお願いします!
良い評価(5人)
13/09/01 19:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク