ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

育成×孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(個体値・性格・性別・特性)色不可

欲しいモノ

育成代行(レベル上げ、努力値振り)/
不思議な飴

メッセージ

【ソフト・コード】
ホワイト1/ゆん01663
※交換コードはプロフィールのW1かB2 のどちらか

【育成個体】
ヒトカゲ(陽気)Lv48、努力値:H4AS252
ヒトカゲ(無邪気)Lv48、努力値:A4CS252
※現在は孵化したばかりの状態
※技は全てそのままでお願い致します

【レート】
育成2匹:孵化乱数2匹
飴8つ:孵化乱数1匹

【乱数について】
・細かいとこまで可能ですが、できないものもありますのでご了承ください。
・遺伝や夢などの親がいない場合、ご用意を願います。ある程度はおります。
・依頼後に育成しますので、お時間頂きます。

【コメント】※必ず書いてほしいこと
・ご提供
・ご希望個体の詳細(名称、個体値、性格、性別、特性、NN)

【期限】
期限:預けてから2日

【その他色々】
レート、評価、フォロー数等、全てを考慮した上でお願いしたいと思っております。
ポケ質をとらないため、慎重に選ばせて頂きますが、ご了承ください。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/08/30 17:42

最終更新日時 : 2013/09/01 19:52

スポンサーリンク

コメント(39件)

yun_91440@yun_914/Yuntube
今回はすみません!
また次回ありましたら、ぜひお声をかけてください!

今回はこれで失礼致しますね。
お世話になりました!
良い評価(53人)
13/09/01 19:52
kyouwagashi39@kyouwagashi/京和菓@
ただいま帰宅しました…って、遅かったですね…今からならできますが、「今から」はすれ違いの原因ですしね。
確かに、これ以上迷惑をおかけすることはできません、ごめんなさい。
わかりました。また今度、お互いに時間が会う日にやりましょう。
ご迷惑をおかけしました。
良い評価(25人)
13/09/01 18:30
yun_91438@yun_914/Yuntube
お疲れ様です。

仕事の合間縫ってやりとりするのも大変ですし、
今回の交換は一度辞めると言うのはいかがでしょう?
時間あるときに最初の連絡を頂いたと思うのですが、
今はお忙しいようですし、ずっと気を遣わせてしまうのが悪くて…。

またしばらくして同様の募集をかけさせて頂くかもしれないので、
その場合優先的に交渉させて頂きたいと思います。
良い評価(53人)
13/09/01 14:06
kyouwagashi36@kyouwagashi/京和菓@
ごめんなさい、先輩にこれから食事に誘われてしまい、しばらく帰宅できそうにありません…
19時には帰宅すると思うので、絶対に再度連絡させていただきます。
良い評価(25人)
13/09/01 12:59
kyouwagashi35@kyouwagashi/京和菓@
ありがとうございます。もう少しで仕事が終わりますので、13時には交換可能です。
良い評価(25人)
13/09/01 12:29
yun_91434@yun_914/Yuntube
只今確認致しました。
ネットでの交換は連絡が上手くとりにくくなってしまうため、仕方ないかと思います。
本日は遅いですし、明日お願いしたいと思います。
明日は丸一日空いていますので、特定の時間を指定して頂けたらと思います。

長期的になっておりますが、最後まで何卒よろしくお願い致します!
良い評価(53人)
13/09/01 01:10
kyouwagashi33@kyouwagashi/京和菓@
昨日も今日も、自分のせいで交換できなくて申し訳ないです。
Yuntubeさんが遅くなったのも、昨日のうちに交換してればこうはなってませんでした。
本当に申し訳ない気持ちです…。
少しまだかたずいていない仕事があるのでそちらをやりますが、きりのいいところでちょくちょく板を確認したいと思います。
ごめんなさい。
良い評価(25人)
13/08/31 23:59
kyouwagashi32@kyouwagashi/京和菓@
遅くなりました、ごめんなさい。ちょうど時間が回ってきて風呂に入っていました…今からなら潜れますがいかがでしょうか。
良い評価(25人)
13/08/31 23:38
yun_91431@yun_914/Yuntube
15分までは待機しておりますね。
良い評価(53人)
13/08/31 23:08
yun_91430@yun_914/Yuntube
23時問題ありません。
そちらも大丈夫でしょうか?
良い評価(53人)
13/08/31 22:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク