ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

きあいのタスキ こだわりハチマキ

あげるモノ

夢特性♀ポケモン三体
ミニリュウ
フカマル
ロコン
ドッコラー
キノココ
ミカルゲ
ウリムー
タツベイ
モグリュー
ヤミラミ
この中から頼みます

欲しいモノ

きあいのタスキとこだわりハチマキが欲しいです!!

メッセージ

交換時間は明日の夜でお願いします

投稿日時 : 2013/08/29 22:47

スポンサーリンク

コメント(20件)

0120apple21@0120apple/なめこ
はい
本当に申し訳ないですが、ドッコラーの♀夢特性が全く生まれて来ませんでした 今回はドッコラー出せませんすいません(^-^;(泣)
他のポケモン一匹ほしいのがあればいってください
良い評価(17人)
13/08/30 22:15
udonko428020@udonko4280/うどん娘
今から可能ですか?
評価なし
13/08/30 21:57
0120apple19@0120apple/なめこ
いえいえ スムーズに交換できて良かったです♪
またの機会があればお願いします(*^^*ゞ
良い評価(17人)
13/08/30 21:14
R18_Nicota18@R18_Nicota/ニコ太
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
13/08/30 21:09
0120apple17@0120apple/なめこ
了解です!
今から入っときまぁす!!
良い評価(17人)
13/08/30 20:51
R18_Nicota16@R18_Nicota/ニコ太
用意出来ましたので、いつでも大丈夫です。
最低、21時潜ってますので宜しくお願いします!
良い評価(5人)
13/08/30 20:49
0120apple15@0120apple/なめこ
うどん娘さん
本当にすいません
交換は今日の夜でいいですか?
(泣) ドッコラーの孵化にあまりにも時間がかかるとは思ってませんでした笑
コロコロと時間を変えて申し訳ないです
良い評価(17人)
13/08/30 00:35
0120apple14@0120apple/なめこ
YCPさん
はいいいですよ!!
脱出ボタンとかありますか?交換時間はすいませんが明日の夜でも可能ですか?
良い評価(17人)
13/08/30 00:11
R18_Nicota13@R18_Nicota/ニコ太
了解です。

では、明日の21時までにメガネスカーフ用意しておきますね!
良い評価(5人)
13/08/30 00:09
0120apple12@0120apple/なめこ
うどん娘さん
すいませんドッコラーの孵化がなかなかうまくいかないんで今日は僕が二匹そちらが1つ道具の交換をしませんか?

ニコ太さん
了解しました
明日は学校なので21;00ごろがいいですお願いします
良い評価(17人)
13/08/30 00:07

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク