ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)気合いパンチ遺伝キノココ (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行 色可能 性別指定不可 6Vのみでおねがいします

欲しいモノ

気合いパンチ遺伝キノココ♂

メッセージ

レートは1:1でおねがいします

親はもっていないことが多いので
貸していただきたいです

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/08/28 17:20

最終更新日時 : 2013/08/28 20:40

スポンサーリンク

コメント(8件)

mosaic_ex16@mosaic_ex/もざいく
anakonda_wanda/ワンダ様
交換ありがとうございます。
個体値等の確認お願いします。
良い評価(43人)
13/08/28 20:06
mosaic_ex13@mosaic_ex/もざいく
anakonda_wanda/ワンダ様
いまから潜ろうと思います。
良い評価(43人)
13/08/28 20:00
mosaic_ex11@mosaic_ex/もざいく
anakonda_wanda/ワンダ様
時間の方了解しました。
20時にもぐります。
良い評価(43人)
13/08/28 18:20
mosaic_ex8@mosaic_ex/もざいく
anakonda_wanda/ワンダ様
了解しました。
NN変更ありましたら、いってください。
交換の時間は乱数終わり次第したいと考えていますが大丈夫ですか?
良い評価(43人)
13/08/28 17:59
mosaic_ex6@mosaic_ex/もざいく
anakonda_wanda/ワンダ様
特性はどれにしますか?
あと、♀になってしまいますがよろしいですか?
良い評価(43人)
13/08/28 17:47
kichengang5@kichengang/きっちん
了解しました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(12人)
13/08/28 17:46
mosaic_ex3@mosaic_ex/もざいく
anakonda_wanda/ワンダ様
ご希望のポケモンはなんでしょうか?

kichengang/きっちん様
先にコメントされたワンダ様がいらっしゃるので、今回はご縁がなかったということで
すみません。
機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
13/08/28 17:37
kichengang2@kichengang/きっちん
初めまして!
キノココ出せますよ。

夜11時頃のトレードでも大丈夫でしょうか?
希望は通常色6v意地っ張りテクニシャンストライクです。
良い評価(12人)
13/08/28 17:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク