ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vメタモン (求)夢♀ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

さみしがりやの6Vメタモン。自己産ですのでNNの変更は可能です。

欲しいモノ

夢♀ズガイトス
夢♀モンジャラ
夢♀ムクバード
夢♀マグマッグ

メッセージ

レートは1:1でお願いします。

投稿日時 : 2013/08/23 20:13

最終更新日時 : 2013/08/24 02:34

スポンサーリンク

コメント(17件)

otrm_grks117@otrm_grks1/イザナギ 
安心しました。また何かのスレを立てると思うので、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(26人)
13/08/23 22:52
ringo_sakusaku16@ringo_sakusaku/さくさく
個体値の確認出来ました。
前回に続き今回もありがとうございました
良い評価(40人)
13/08/23 22:48
otrm_grks115@otrm_grks1/イザナギ 
交換ありがとうございましあ。
個体値の確認をお願いします。
良い評価(26人)
13/08/23 22:46
otrm_grks114@otrm_grks1/イザナギ 
今からお願いします。
良い評価(26人)
13/08/23 22:38
ringo_sakusaku13@ringo_sakusaku/さくさく
孵化完了しました
いつ頃潜ればいいでしょうか
良い評価(40人)
13/08/23 22:35
otrm_grks112@otrm_grks1/イザナギ 
ありがとうございます。10時半ですね。了解です。
良い評価(26人)
13/08/23 22:00
ringo_sakusaku11@ringo_sakusaku/さくさく
お待たせしました
二匹とも用意出来ました
10:30ころまた覗きに来ます
良い評価(40人)
13/08/23 21:55
otrm_grks110@otrm_grks1/イザナギ 
>さくさくさん
了解しました。ズガイトスはそうなんですよね・・・お待ちしております。
良い評価(26人)
13/08/23 20:38
otrm_grks19@otrm_grks1/イザナギ 
イネスさん交換ありがとうございました。メタモンの個体値の確認をお願いします
良い評価(26人)
13/08/23 20:38
ringo_sakusaku8@ringo_sakusaku/さくさく
デフォルトで結構です。

ズガイドスは♀の生まれる確率が12.5%と低いので、
時間がかかるかも知れませんがよろしいでしょうか。
良い評価(40人)
13/08/23 20:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク